
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

待ってる二人さん

うまうまベンチまで散歩に出かけたゴンとジニ
前日はこちらであんずちゃんと待ち合わせ散歩してたんで、この日も楽しみに行ったんだが誰もいない@@
あんずちゃん今日はきっとうるまちゃんに会いに行ったんだよ
今度また一緒にお散歩しようね^^

Photo0476.jpg
ちょっと待ってよ
ママトイレ!!^^
(びっくりしたのが、ジニがずっと伏せのまま待ってました^^どうしたんでしょう?偉いね^^)

Photo0474.jpg
この時間てあまりワンコたちお散歩しないんだよね(午後2時ごろ~)
前日より寒くなったし、ゴンもジニももう帰ろうよ
最後にチョビ君ひろばでなかなか帰ろうっとしないで、座ったままのゴンとジニでした
帰ったら美味しいもの食べよう!とか、お風呂入ろうとか言って何とか無事帰宅
この日は本当にお風呂も入ったし、美味しいのも食べたんですよ^^
以上 ゴンとジニの平和な一日でした

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/02/03 01:25 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<可愛い子ちゃんの誘い | ホーム | SHORTY BULL>>
コメント
ジニちゃん、ゴン兄ちゃんの顔を
じぃーっと見つめてますね^^
2枚目は姿勢がいいし^^
可愛いふたりでほのぼのしたピノ母
でごじゃるよ。 ☆☆~
【2011/02/03 10:28】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
かなりゴンのマネことするんで、いろんなことやる時、ゴンをよく見てます
ありがとうございます
お散歩の時誰にも会わないとやっぱり寂しいんですね
【2011/02/03 23:08】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/836-c07b4346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
