
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒ用 ピザ

やっとやっとパン作る気になったゴニママ
先生のレシピを見ながら、自分流にちょっと返っちゃいました^^
でも基本はやっぱり先生と同じものこれも目指してます

初パンはゴンとジニが一緒に食べれるパンです

1101282.jpg
ピザは二人の夜ご飯の予定で~
(大きいのが人間用、小さいのはブヒ用です)

2011 130
材料は人のものとあまり変わりません
トマト、じゃがいも、ブロッコリーは一緒
合挽き肉とクリームチーズを入れて完成

ロールパンの予定でしたが、出来上がりが微妙@@

1101281.jpg
外はフランスパンのようにパリパリっと中はロールパン以上にしっとりと
(米粉をプラスして、塩分は少なめにしちゃいました)
これがまたなかなかうまくて^^
(もしかしてゴニママパン作りの天才?^^)

ゴンもジニももちろんパパも大満足の初パンでした

2011 131
次もうまうま作ってくれよ!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/01/28 13:45 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<トイレが大変 | ホーム | 旅行の戦利品>>
コメント
ポチ逃げです!ぽちっ☆
【2011/01/28 19:20】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ひょえ~ゴニママ凄い!!!
パパのお墨付きなら天才かも!
ゴニママってホントに多才ですね~。
ゴンジニが羨ましい(笑)
【2011/01/28 20:31】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
あらぁ~。。
すっごく美味しそう~。
このピザつまみにシャンパンだなぁ^^
ほんと、ゴンくんジニちゃんが羨ましいー☆☆~
【2011/01/29 00:11】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
パンもピザも美味しそう~( ´艸`)
私、料理大嫌いだから、パンなんて焼いた事無いデス(^▽^;)
自分で作れたら、かなり美味しく楽しめるんでしょうねっヾ(*゚∇^*)ノ

↓アウトレット、、、 沢山買いましたね~( ´艸`) しかも、可愛いデス♪

二の岡ハムのサンド、めっちゃ美味しそうなんデスけど~(‘-^*)b
今度、買ってきたら真似っこしてみます(^m^) ムフッ

【2011/01/29 09:45】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます^^

みっくさん
恥ずかしい@@
調子乗りすぎですよね^^
今度食べてみてくださいね

ピノ母さん
みんな1コずつだったんで、何か飲む前に急いで食べちゃいました^^
今度はゆっくり何かと飲んでみますね

テンママさん
自分で作ったら味より作る過程があるから食べる時もっと美味しく感じるかもです
(私はそうですが、なんで本当は味がどうかですよ^^)
セールしてたんで、、、^^
ソーセージうまいから、何しても美味しいよね
【2011/01/30 23:51】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/833-77bb48a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
