スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

旅行の戦利品

先日の箱根旅行の時、唯一計画的に出かけたのが御殿場のアウトレット

hakone 343
ゴンもジニももちろんお利口さんに付き合ってくれました

ここでママがゲットしたものは~~

hakone 395
ル・クルーゼのストーンウェアーシリーズ
アウトレットってお好みの色は揃っては無いけどかなり安い^^
大満足だよ

Iittalaも安いけど欲しかったのが無くって残念だったね
パパにはすぐ割るくせに買うの?っと言われたけど、
気にしない気にしない^^パパの話がよく聞こえませんでした@@~~

御殿場のアウトレットって休日は人がすごいよね
広いし人混みでどんっと疲れちゃったけど、ゲットしたもので嬉しくなった日でした^^

1101271.jpg
二の岡ハムのボロニアソーセージは簡単サンドイッチに変身
(最近毎日ロールパン買いにサンジェルマンに出勤してまーす~^^)

2011 126
旅行のじゃないけど、先日ブヒママにいただいた種子島産の安納芋
焼き芋にしたら蜜がはんぱなく出ててうまうま
ゴンもジニに大喜びでした
ご馳走様でした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2011/01/27 10:57 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ブヒ用 ピザ | ホーム | 箱根でのんびり~>>
コメント
御殿場アウトレットのルクルーゼは私も行きます!!可愛いし見ているだけで飽きないもんね!!
ボロニアソーセージ、大好きですぅ!!安納芋・・・もしかしてピノ母かな?ピノ母、このお芋こよなく愛しているから!!ポチっ☆
【2011/01/27 18:55】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
↑あはは^^ピノ母じゃないよ~。
そうそう。こよなく愛してますけどね^^

ル・クルーゼ、いいですよね~。
色もキレイだし、そのままテーブルに置くと華やかだし!ステキなお買い物ですね☆
二の岡ハムのサンドウィッチで白ワイン呑みたいです ☆☆~
【2011/01/28 00:00】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
やっぱりママさんも好きでいらっしゃるんですね^^
いろんな色で可愛いですよね
ソーセージいろいろ使えていいですね
お芋ピノ母じゃないです^^;;

ピノ母さん
安納芋大好きですもんね^^
そうですよ
可愛いからあまり使い道なさそうなものも買っちゃうんですよね
ソーセージお酒と合いますよ
白ワインもいいですね^^
【2011/01/28 13:44】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/832-e1a609b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
