
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

箱根でのんびり~

温泉大好きなゴンちは近いしのんびりできる箱根にまた行っちゃいました
チェックイン時間に間に合うように昼過ぎにのんびり出発

1101251.jpg
最近箱根でいつもお世話になってる仙石高原大箱根一の湯
3回目でゴンもジニもゆっくりしてます^^

1101252.jpg
温泉に入ったら、楽しい夕食の時間
あ!楽チン
食べて飲んでまた温泉、後は寝るだけって最高^^

1101254.jpg
朝起きたら宿にあるランで朝運動
ところところまだ雪が残ってるよね
本当は先週箱根の予定だったのに雪がすごいっと言われ一週間延ばし
先週って15センチくらい積ったらしい
止めてよかったね

1101255.jpg
しっかり朝食を食べてまた温泉に入って、二日目の予定開始
(予定はいっぱいだったんですよ
 でもできたのはぜんぜん@@)

向かったのは御殿場プレミアム・アウトレット
あ!ここって広いから一周して買い物してたら疲れちゃった^^;;
もう宿に戻ろう!

hakone 376
前日は軽くビール飲むくらいだったのにこの日は飲み過ぎちゃって@@
写真もあまりないし、あるのもぶれぶればかり
早く寝ましょう!!

hakone 394
3日目は宿の近くを散歩
すぐ前が大箱根カントリークラブだよね
きれいね

1101253.jpg
帰りは富士山がきれいに見える茶屋に寄って新鮮なお野菜を買ったり

hakone 401
パパと仲良し写真も~

みんなが大好きな二の岡ハムに寄るのも忘れずに^^

こんな感じで今年の初旅行は終わりました

お家に帰ってからは目黒のとんきの東高円寺支店にGO!!
目黒のお店小さくした感じで、カウンタ席とか似てました^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/01/25 11:15 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<旅行の戦利品 | ホーム | 帰りました>>
コメント
ゴニママさん、何飲んだんですか^^^
旅先のお料理とお酒っていくらでも呑めちゃいますよね☆
この旅館、ピノ父調べてましたよー^^
もしかして連れて行ってくれるのかなぁ^^なんて期待してます! ☆☆~
【2011/01/25 11:54】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お宿でちゃんちゃんこ~~!可愛いね!!雪まだ残っていたんですね。これくらいがちょうどいいかもね!!
二の岡ハム、我が家も必ず行きます!!骨付きハムをまるごと、大きく切ったジャガイモやニンジン、玉ねぎで煮込むスープが大好きです。ぽちっ☆
【2011/01/25 14:03】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
箱根いいですね!
しかもワンコも一緒に泊れる温泉なんていいな~^^
箱根、らむが我が家に来る前に行ったきりだから
久しぶりに行ってみたいです。
食べて飲んで温泉入って、寝るなんて最高☆
うちはいつも車中泊ばっかりなので
泊ってみたいです。
このお宿要チェックです♪
【2011/01/25 17:15】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
上げ膳、据え膳、最高ですね♪
ブヒたちにも

喰っちゃ寝はいい(笑)

箱根からの富士さんもキレイですね☆
【2011/01/25 19:48】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
またまた羨ましい。
ゆっくりお昼に出掛けて温泉入ってご馳走頂いて、もちろんビールも!そんでまた温泉。2泊出来るとゆっくり出来ますね。

新橋に勤めていた時には目黒のとんき、良く行きました。美味しいですよね。
暫く行ってないなあ。また行きたい。
【2011/01/26 18:58】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
ぉ帰りなさ~ぃヾ(*゚∇^*)ノ
楽しまれたようで、羨ましい~(^ω^)ゞ

素敵なぉ宿で、美味しいモノ食べて呑んで、やっぱり旅行って最高デスねd(ゝ∀・)

富士山バックの写真もgoodd(ゝ∀・)
パパさん、笑顔なんでしょうね( ´艸`)
【2011/01/27 07:18】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ビールで始まって日本酒飲んじゃいました
日本酒って飲みやすいから、ついついっと^^
ピノ父さん優しい
ぜひぜひ
もしできたら一緒に行けるといいですね
また温泉に入りたいな~~

ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます
雪って道はもう大丈夫でした
骨付きハムは買ったことなかったんですが、うまそうですね
今度ぜひ^^

ramuhahaさん
東京だど箱根って近いし温泉楽しめて最高ですよね
こちらの宿泊まりやすいところなんで最近ついこちらになっちゃいます
車って泊まれるようだからそれも素敵ですよ

あずパパさん
2泊してもあっと言う間で
次は3泊できたらいいなっと思っちゃいました
喰っちゃねって最高です^^

ハッピーとうちゃんさん
飲んで食べて温泉ってやっぱりいいですね
できればしばらくこれしたいくらい^^
やっぱりとんきご存知で
ゴニパパが目黒のとんきが好きなんで、最近は近くのとんきによく行ってます

テンママさん
ご飯作らなくても食べて休めるって女の人にはたまにしたいことですよね
ありがたい時間でした
富士山がとてもきれいに見えて^^
パパどんな顔だったんだろう?^^
【2011/01/27 10:47】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/831-729f2664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
