
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

一緒に~

寒かった週末でしたね
ゴン家は箱根旅行の予定でしたが、吹雪っと言われキャンセル
来週は行けるかな?

予定なしになったんで、パパの友達に会いに浦安まで
昨年かな?パパの友達は愛犬が亡くなったんで、ゴンとジニに会えてすごく喜んでくれました

2011 116
ゴンとジニが一緒に来てよかったね^^

2011 117
その後は幕張まで行ってちょっと買い物
こちらでも二人とも付き合ってくれました

2011 120
毎年博多の神社から送って来る焼酎が今年も届きました
昨年のがまだそのままだったんで、2本になっちゃって
4.5Lもあるんだよね
家じゃ飲めないわ@@

1101161.jpg
ブヒ友達にいただいたにごりワインもあるよね
これも飲まなくちゃな^^
週末買い物の時見つけたのは、SAPPORO*ROYCEのコラボ
サッポロもロイズも大好きだから嬉しい
どんな味でしょうね^^

またお酒がいろいろいっぱいになりましたよ
飲み会しなくちゃ
みんな飲みにいらっしゃい!!^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/01/17 13:56 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ヘルニアから2年 | ホーム | 午前中>>
コメント
SAPPORO*ROYCE、、チョコビール?そんなの販売してるんですねー

日本酒呑むとほとんど記憶飛んでます!
【2011/01/17 16:40】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
箱根旅行、残念でしたねぇ。。
この辺りは滅多に雪は降らないんですけど
昨日はよく降りました!
高速もあちこちで通行止めで大変だったみたいです。
次回は行けるといいですね^^

ビールとチョコ、どちらも大好物なので
飲んでみたいです!

【2011/01/17 17:18】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
近くだったら毎日飲みにお邪魔していますよ(笑)箱根雪だったんだ・・・・寒いだろうなあ!!ぽちっ☆
【2011/01/17 17:27】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
↑同じく^^。ご近所だったら飲みにお邪魔しますよん。

ゴニママさんち、お酒だらけで楽しそう~(^O^)/

箱根旅行残念ですね。。
箱根にも毎年行ってますよね。
去年の箱根のイルミネーションの記事、覚えています^^
今週あたり行けるとイイですね^^ポチ☆
【2011/01/17 18:22】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
箱根のご旅行、残念でしたね~(≧▽≦)
週末、ホントに寒かったデスものね━━Σ(゚д゚;)━━
今週末ゎ、箱根かな?

ぁらら~ん、沢山のガソリン(笑)
ROYCEとのコラボビールw((´ω`))wワォッ!!
バレンタイン時期だからかな? 
感想を聞かせて下さいねっヾ(*゚∇^*)ノ

私も呑んでみたいので(^m^) ムフッ

【2011/01/17 23:34】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
飲めないんだったら協力するよ(笑)

来週はいい天気になるといいですね♪

【2011/01/18 00:21】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
梅松父さん
偶然見つけました
日本酒いっぱい飲んじゃうんでしょうね^^
うまいですから~~

ramuhahaさん
やっぱり雪すごかったんですね
どうしようっと思ったんですけど、何か事故とかなったらっと思ったら、やっぱり止めようになっちゃいました
今度の週末行くんですけど、天気どうですかね
ビールもチョコも美味しいですよね^^
ロイズのいい香りがしてます^^

ゆきジャズハーティママさん
あ!ママさん飲みにいらっしゃってください^^
箱根前前日に連絡したらやっぱり雪と言ってるし、週末もいろいろ雪で大変そうだったんで止めちゃいました
今度の金曜から日曜まで箱根です^^

ピノ母さん
ちょっと暖かくなったら泊まりで飲みに来てください^^
箱根近くていいですよね
イルミネーション今年も行きたいなっと思うんですけど寒いからどうでしょうね^^

テンママさん
全国雪で大変だったみたいんですね
東京はぜんぜんですもんね
ロイズビールって甘かったです
やっぱりバレンタインですからでしょうね^^
飲んでみてください^^

あずパパさん
やっぱりみんなの協力ないと家だけじゃ絶対無理ですね^^
週末は大丈夫見たいんで行ってきます^^
【2011/01/18 21:26】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/826-c6ec6131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
