
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バースデー外出

あんずちゃんの6歳の誕生日の日は近くにお出かけ~

とりあえずランチは用賀倶楽部
1101121.jpg
平日も混んでるね

美味しいご飯の後はドムカデザインです
2011 093
ピノちゃんが着てた可愛いモコモコはやっぱりすぐ売れちゃったみたいね
あ!~欲しかったのにね
でも違うもので欲しいの見つけたよ!^^

ワンコたちが好きな公園に行こうか
1101123.jpg
代々木のランです

1101122.jpg
3人で写真撮ろうっと思ったらこ~なっちゃった^^
これも可愛いね~

1101124.jpg
〆は神宮外苑のカフェ
温かい紅茶がありがたい

あんずちゃんのおかげで、ゴンもジニもノア君も楽しい一日に
前日より気温もかなり上がって外でもOKな天気だったんでより楽しい時間でした
あんずちゃんおめでとうだよ^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/01/13 13:32 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<午前中 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
あんずちゃん、おめでとう!!
素敵なランチにドッグラン、カフェと盛りだくさん、お腹いっぱいの幸せな1日となりましたね!!☆☆
【2011/01/13 16:50】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
あんずちゃん、6歳おめでと~う★
用賀倶楽部のオムライス美味しそうだねー^^
ドムカはモデルさんがいいから売れちゃったのね♪
ピノちゃんかわいいもんねっ
【2011/01/13 19:10】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
あんずちゃーん^^
お誕生日おめでとーでした(^O^)/
みんな一緒にお祝いしたんですね^^

ドムカに行かれましたか!!
もうすぐノースリーブのファーが出る見たいですよー^^ ポチー☆
【2011/01/13 19:13】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
この日は ホントに盛り沢山な一日でしたね平日の用賀倶楽部は ランチがよかったですよね美味しいパンが食べ放題でドリンクも飲み放題
いっぱい食べちゃいました
暖かかったので 代々木公園も 気持ちよくて、お散歩日和でしたね最後に行った神宮外苑のカフェテラスも 寒くなくて
ゆっくりお茶を飲む事が出来ました
本当に 楽しくて ステキなバースデーでした感謝
そして あんずへのお祝いコメントを書いて下さった皆さん
ありがとうございますとても 嬉しいです
【2011/01/13 22:16】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/14 00:07】 | #[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
はーい^^楽しい忠実した1日でした
外があまり寒くないと活躍場が広がりますね
あんずちゃんにお祝いコメ、ありがとうございます

みやあんさん
この日はオムライスがびっくりするくらい大盛でした^^
でもうまうまだったから食べちゃったけどね~
ピノちゃんやっぱ可愛いですよね
売れるはずです~~

ピノ母さん
どうも^^
みんなで遊んじゃいました
次はピノちゃんにも会いたいですよ^^
また出るって聞きました
でも前のような可愛い柄ではないみたいですよ
まめにチェックしますね^^

あんずママさん
楽しい一日でした
また遊びに行きましょうね
平日に^^

?さん
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします^^
【2011/01/14 10:36】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/824-beeda670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
