
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

のんびり連休

いつものブヒ友あんずちゃん家とのんびり散歩ですよ
まずは散歩の準備として焼き芋!
焼き芋のおじさんさんはうるまちゃんが大のお気に入り
なんで、おまけのワンコ芋いっぱいいただけるんだよ^^

2011 060
ぼくちんもジニも焼き芋大好きですよ
ワンコ用よりはママたちのがもっと美味しいね
それくれ!!

1101093.jpg
あんずちゃんちにお泊りに来てる、ノア君とうるまちゃん
あんずちゃんとノア君は一緒の時はホッとした顔^^
元気なうるまちゃん相手するのって大変だね
お疲れさんだよ

お芋食べた後はパン屋さんに行こう!
パン屋さんまでちょうどいい散歩道
パパたちは~
近くにこんなにいい公園があるんだから遠くまで行かなくていいんだよって~~
そんなこと言わずたまには違うところ行きましょうね^^

ママたちパン買って来るから待ってね

1101092.jpg
大好きなママ!早く帰って来て~

1101091.jpg
ぼくちんのパンも忘れず買って来た?

2011 068
みんなの後姿いいな~~^^

休憩したり、美味しいおやつ食べたり、日向ぼっこしたり
のんびり連休の一日でした

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/01/10 00:12 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<家のご飯 | ホーム | 6ブヒ+2ワン>>
コメント
出遅れてしまって、ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

↓新年早々、BUHIちゃんまみれで楽しそう(^m^) ムフッ
しかも、皆ィィ表情してましたねっ(‘-^*)b

ぉ揃いのぉ洋服も、とっても可愛いデス(^∀^*)ゞ
今年も、ゴンちゃんジニちゃんにぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~(^ω^)ゞ



【2011/01/10 12:52】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
連休は晴天に恵まれましたね!
素敵なお散歩が出来たようで嬉しくなりました!☆
【2011/01/11 10:36】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
テンママさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
正月からテンちゃんちも楽しそうでしたね
ブヒ集まりって楽しいです
テンちゃんにも今年また会えるの楽しみにしてます

ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます
ゆきちくん家も楽しく過ごしたんでしょうね
お邪魔しに行きますね^^
【2011/01/11 13:53】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/821-d29e0929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
