
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

6ブヒ+2ワン

あの子が散歩に来るんですって~
すごいことになりそう!!
それじゃみんなの散歩始まるよ^^

2011 051
まずこちらが今日のみんな
6ブヒはひじきちゃん、ゴン、ジュネ君、あんずちゃん、うめこちゃんうるまちゃん
2ワンはノア君、ジニ

1101081.jpg
うるまちゃん久しぶりだね
大きくなったじゃ~ byジニ
ジニさん遊んでくだちゃい
わたちと一番歳ちかいでちょ? byうるま
え?何言ってるの?
ジニはお姉ちゃんたちと遊ぶのよ byジニ
そんなこと言わずに遊ぼーよ byうるま

こちらの二人さんずっとこんな感じで遊んでました^^
うるまちゃんってあっと言う間に体は大きくなったけど、やっぱりパピコ
いろんなことに興味津々
みんな忘れちゃったブヒパピコ体験になっちゃったです

1101082.jpg
お姉ちゃんもお兄ちゃんもチビコも喜ぶのはおやつタイム~~
いい子にお座りしたり、ワーッと集まったり
何しても可愛いし、楽しい時間

2011 046
お散歩日和だったね
みんなが喜んでくれるから嬉しい

2011 058
ママ!またみんなとお散歩しよう 
もちろんだよ

今日のゴンの洋服1回着たらリブが伸びちゃって、もう着れないやっと思ったのに~~
Droopyモミさんがきれいにリブ直してくれて、カッコよく着れることができました
ありがとうです^^
リメイクの洋服もとっても上手だし、またオリジナル洋服も可愛いのがいっぱい
 モミさん作^^
今度遊びに行こうね~

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/01/09 02:06 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<のんびり連休 | ホーム | 明日のクッキー>>
コメント
写真撮りすぎで、選別が~
ということで、明日載せます(笑)
もう今日は楽しすぎ!!!!
やっぱりみんなで集まるとニコニコになりますよね~。
ゴニママおやつありがとう★
うめ子大爆睡していましたよ。
うるまちゃんに会えて良かった~
【2011/01/09 03:24】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
わぁ~。集まりましたね~☆
ジュネくんも!
うるまちゃん、大きくなりましたね。
パピーじゃないみたいですよー(^O^)
ゴンくんジニちゃんの服、見覚えあると思ったら^^
お直ししたんですね☆お揃いで可愛い☆ぽち~
【2011/01/09 17:45】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みっくさん
お疲れさんでした^^
もうっ!みっくさんって本当面白い~~
昨日もいっぱい写真いただいちゃった
ありがとうです^^
うるまちゃんに会ったみっくさんすごー喜んでましたね
子~ちゃんのヤキモチ姿も見れたし大満足です
またみんなで散歩しましょうね^^
アップ~楽しみです~~

ピノ母さん
ジュネ君も来ましたよ^^
久しぶりだったうるまちゃん私も見てびっくり成長でした
うでがすごく太くて~~
洋服はきれいに直して着れることができました^^
どうも^^
【2011/01/10 00:12】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/820-977e2c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
