
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒ集合

2011初ブヒズ散歩です
今年もみんな健康で楽しい一年になろうね~

2011 012
一番お姉ちゃん7歳のひじきちゃん
ますます可愛くなったよね

2011 016
ゴン7歳
ぼくちんもいつものように元気で楽しい毎日を今年も送るぞ!

2011 013
今月6歳になるあんずちゃん
こちらも可愛くておしゃべりお姉ちゃんだよ

2011 011
4歳うめこちゃん
一番元気な時期だよね
またまた成長してるよ!

2011 010
1歳ジニ
どこにいるか見えないぞ
お利口さんになったようだけど、イタズラは今年も続くよ

1101041.jpg
みんな会うとすごく喜ぶんだよね
ママたちはこれ見ると、幸せだよ^^

若いお姉ちゃん3人が遊びモードに~

1101042.jpg
あんずちゃん、うめこちゃん、ジニ
走るのすごいね

1101043.jpg
キャー!!^^
楽しそうね
ひじき姉ちゃんゴン兄ちゃんはじーっと見てるだけだけどね
(二人ともママたちと同じく見るだけで楽しいのよ^^)

今年もこんなに楽しく始まりました
みんなよろしくね~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2011/01/05 19:04 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日のクッキー | ホーム | 福袋ワン!>>
コメント
ぐふふ~うめ子可愛いわ~(笑)
みんな集まると嬉しそうで、本当にこっちまで嬉しくなりますよね。
あんずちゃんの激走には驚きましたが
しっかり証拠を遺しておきましたよ(笑)
【2011/01/06 01:08】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
明けました!!おめでとうございます。今年も沢山のゴンジニちゃんの笑顔が見れますように!!
沢山のブヒちゃん!!楽しい年明けですね!!今年もよろしくお願いします。ぽちっ☆
【2011/01/06 09:36】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
おぉ~!スギブヒズさん☆
ジュネくんがいないですねぇ。
ジニちゃん、落ち葉に埋もれてる~^^
ポチっと~☆ ←ウケる^^
【2011/01/07 00:02】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みっくさん
そうでしょうね^^
みんなとても喜んで遊ぶんですよね
可愛い!!
あんずちゃんってジニとはかなり走って遊びますよ
明日も楽しみです^^

ゆきジャズハーティママさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ゆきちくん家も笑顔いっぱいの一年になってください^^

ピノ母さん
この日はジュネママさんが留守だったんで~^^
ジニすごいですよね@@
もうっ!!洋服についたらなかなかとれないんですよね
困った子です^^
【2011/01/07 23:51】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/818-6c19db5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
