
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

BUHI vol.17

ゴニママcome back HOME^^

ママがいない間、パパとゴンとジニ 仲良く元気に頑張ったようです~

2010 2531
ゴン兄 いつもお利口さんにしてくれてありがとう

2010 2530
ジニもいい子にしてくれてありがとう

ゴンとジニがいるお家が一番だね^^

帰って来て楽しみにしていたのはBUHI 冬号
51X-L2Ba0ONL__SL500_AA300_.jpg
今度のBUHIも充実した内容でいっぱい
また今度のBUHIにはゴンがいっぱい登場してます^^

1012301.jpg
前にゴン一人で載せていただいたことがあったんだが、今度はジニと仲良く載せていただきました
また楽しかったBUHIROCKのこともいっぱい
嬉しかったのはゴン兄の顔が大きく載ってたこと^^
最高に楽しんでたから、ゴンいい顔してる
(いい笑顔のゴンを載せてくださってありがとうございます
もう一度BUHIROCKを楽しめる機会でした

2010年はゴンは体の調子も良かったし、楽しいこといっぱいで良い一年でした
ジニも問題なくいつも元気いっぱい
またいろんなところで大好きなブヒ友達にいっぱい会えました
お友達になって仲良くして下さった皆さん
ありがとうございます

2011年もゴンとジニのことよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/31 12:22 | My goods | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<初詣 | ホーム | 父子家庭>>
コメント
今年は仲良くしていただきありがとうございます。来年は絶対にお会いしましょうね!!良いお年をお迎えください。ぽちっ☆
【2010/12/31 16:34】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
BUHI、見ましたよ~!
いっぱい載ってましたね(^ー^)ノ
今年はスギブヒズさんたちと
お会いすることができて、嬉しかったなぁ。また来年も遊んでくださいね。
よいお年を\(^o^)/
【2010/12/31 20:27】 URL | ピノ母 #qx6UTKxA[ 編集] | page top↑
 こんばんは。
 大きく載ってましたねぇ。
 我が家のコタも比較的?大き目の写真で載っていました。
 今年はお知り合いになれてよかったです。
 東京でしたらいつか代々木公園とか昭和記念公園とか狙ってるので、是非来年もお会いしましょう。
【2010/12/31 22:35】 URL | たけ@コタローパパ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
今年は、ゴニママさんにいただいた豚レバージャーキーが
かなりブブカとワン友さんの中で大ヒットしまして、
何度も作ったんですよー!
ゴン君もジニちゃんも美味しいおやつで幸せですね♪
また手作りおやつ教えて下さい。

来年どこかでお会い出来るといいですね。
その時はよろしくお願いします。

では、よいお年を~!
【2010/12/31 23:43】 URL | ブブカママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
こちらこそ ありがとうございました
今年はゆきジャズハーティちゃんたちに会えるの楽しみにしてます
よろしくお願いします

ピノ母さん
今度のBUHIは最高な宝物です^^
こちらこそ
ピノちゃんに会えて楽しい年でしたよ
今年もいっぱい遊びましょうね
よろしくお願いします

たけ@コタローパパさん
コタロー君お目目ぱっちりでしたね^^
代々木公園も昭和記念公園もどちらもOKですよ
ぜひ連絡くださいね
コタロー君にまた会えるの楽しみにしてます

ブブカママさん
レバー喜んでくださって嬉しいです
ブブカちゃんこそママさんがいて幸せですよ^^
今年もブブカちゃんに会えるの楽しみにしてます
よろしくお願いします
【2011/01/01 21:15】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/814-fe4325ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
