
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

久々の代々木のラン

代々木のランに移動したみんな

2010 2361
ピノちゃんのこの走りのおかげで~

1012171.jpg
ジニも楽しくいっぱい走ったし

1012172.jpg
ノア君ものびのび楽しみました

2010 2365
珍しくあんずちゃんも頑張って走ってましたね

2010 2384
ゴン兄はこれでもかなり頑張ってるんですよ

2010 2394
あんずちゃんとピノちゃんはお揃いで可愛い

2010 2397
美味しいおやついただいてるみたいね

2010 2398
オイ!ゴン!方向間違えてるよ!!^^

元気なピノちゃんのおかげでみんなも久々ランでいっぱい走ってました
ありがとうピノちゃん^^

ノア君ってかなり足短い~^^
でもまたかなり走りも早い~~
いっぱい楽しんでよかったね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/17 10:41 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<カフェでまったり | ホーム | ブヒたちと原宿でランチ>>
コメント
しっかし、、ピノの走り方、笑えますね~。。
ジニちゃんを追いかけてるピノ、なんだ、あの姿!!!!!
最後の写真のゴンくんも、面白い~。
座り方、可愛いですよん☆

また遊んでくださいねー^^
【2010/12/17 12:24】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
eggs thingsオープンしたての時に前を通りましたが、表の道まで行列が出来てたのでスルーしちゃいました。
美味しいですよね。

みんな楽しそうに走ってますね。
代々木は下がウッドチップだから思いっきり走れますねー。
【2010/12/17 16:28】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
ピノちゃんちと一緒だったんですね!!代々木公園って行ったことないんですよ。広くておしゃれな感じがします!!原宿ランチもおしゃれ~~!
お友達わんこもゴンジニちゃんもみんなお洋服可愛いな!!ぽちっ☆
【2010/12/17 17:45】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
代々木公園 本当に
楽しかったですね
ノア君は ドッグランで お気に入りの子を見つけて 一緒におもいっきり 走ったので 大満足だったでしょうね~若いジニちゃんやピノちゃんと一緒だったので みんな 元気に 遊べました~ありがとうございました
【2010/12/17 19:25】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
わ~
みんな楽しそうですねー!!
やっぱりこの季節が一番わんこが生き生きしてますねっ!

最後の写真のゴンちゃん、可愛いぃ~♪

【2010/12/17 23:17】 URL | TAJImama #-[ 編集] | page top↑
あんずちゃんのお隣のピノちゃん、同じくらいの大きさに見えるね。
プチブルちゃんなのかな?ホント、カワイイよね~ 

エッグスンのホイップ、絶対無理とか思っててペロっといけちゃうんだよね・・・
キケン、キケン。。
【2010/12/18 02:24】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
最後の写真ゴンくんどうしちゃったのかな~www

久しぶりに笑わせてもらいましたww


応援 ポチポチ
【2010/12/18 04:07】 URL | shin #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ピノちゃんのように元気な子がいるのみんないい影響されちゃいますね^^
おかげでみんながいっぱい走って楽しんだので嬉しいです
最後のゴン~一人何してるんでしょうね@@

ハッピーとうちゃん
すごい並んでますよね
並んでまでは無理です^^
すぐ入れたんで、また行っちゃいました
美味しかったです
代々木のランは久々でみんな楽しんでました

ゆきジャズハーティママさん
ピノちゃんと一緒に遊んだんですよ
ママさん家はもっと遠い素敵なところ行っちゃいますもんね^^
今度は ゆきち、ジャズ、ハーティ君たちと一緒に遊びたいです

あんずママさん
お疲れ様でした
本当に楽しい一日でしたね
ノア君ののびのび走ってる姿、嬉しかったです
みんなが久しぶりにいっぱい遊んだひでした
こちらこそありがとうございました

TAJImamaさん
人間は寒いっと思っちゃうのに、犬は今くらいはまだぜんぜんOKみたいですね
本当元気な時期です^^
ゴンは一人何をしてるんですかね~~

みやあんさん
同じくらいに見えますか?^^
あんずちゃんは8キロくらいで、ピノちゃんはゴンくらいですよ~
でもお顔がとっても優しくて女の子って雰囲気ですよね
本当に可愛い子です
ぜんぜん食べてますよね^^
またまたいけちゃうよ!!

shinさん
ちょっと変ですよね^^
いっぱい笑って楽しんでください~~^^



【2010/12/18 11:26】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/806-a54ee71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
