
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒたちと原宿でランチ

前日の夜に急に決まった、ピノちゃんあんずちゃんたちとのデート
ワゥ!原宿に行くぞ!

シークレット オープンの時行ったEggs'n Things
ワンコたちと行くのは初めてです
いつもは並んでて、入るのは無理だなっと思ったのに、この日は時間が早かったのか(11時頃)すぐにテラス席がOKでした

2010 2351
オムレツとパンケーキ後トッピングの生クリーム
思ったよりぜんぶ量多いよね
(ピノちゃんママ生クリーム見て気持ち悪くなったんじゃないかな~^^)

2010 2356
このカフェいいニオイするな~
すぐに気持ち良くなったのか、寝ちゃったゴンとジニ

2010 2352
ピノちゃんニューバギーどう?
相変わらず可愛いピノたんです^^

2010 2353
あんずちゃんはまた可愛い声でおしゃべり中~
いっぱいお話してくれますよ^^

2010 2354
ノア君も一緒だよ
いつもいつもお利口さんです^^

Eggs'n Thingsのテラス席は寒い今の時期はストーブとブランケットがあるんで、寒さ気にせず楽しめるようになってます
パンケーキ大好きな方たちはぜひどうぞ~
狙いの時間は午前11時前か夜の9時過ぎだと思います^^

ママたちのランチに付き合ってくれた、3ブヒ+2ワン
この後は代々木公園だぞ!

2010 2399
珍しくみんなランでいっぱい走りましたね
可愛い子ちゃんたちのランで楽しい時間はまたまた続きます~~

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/16 13:02 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々の代々木のラン | ホーム | ミクロビごはん>>
コメント
昨日はすごく楽しかったですよー^^
お店に行くとかじゃなくて公園で
まったり過ごすのもいいですね^^

帰りの電車は大丈夫でしたか?
丸の内が混んじゃったかなぁ。。と
心配でした。
あんずちゃんママにもよろしくお伝えください☆
【2010/12/16 14:54】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
何やかんやまだEggs'n Things行けてない、、。
たらふく食べたーい!
【2010/12/16 15:46】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ほんっと生クリームすげー!!

お皿もわんちゃんみんなの近くにあってペロって舐めそうですね。
大丈夫だったのかな?

ちなみにゴニママさんは甘いの大丈夫なの?

応援 ポチポチ
【2010/12/17 05:40】 URL | shin #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
どうも^^またも楽しかったですね
ピノちゃんとの公園は最高でしたね
帰り大丈夫でしたよ
ピノちゃんはどうでした?
パンケーキ屋さんの生クリーム見てびっくりしちゃうピノ母さん可愛いでしゅ^^

梅松父さん
近場だからいつでも行けますもんね
量かなりあるんで、充分ですよ^^

shinさん
みんなママたちのご飯にはあまり興味ない子たちでした^^
生クリームはね~~
ほとんどゴニママがぺロっと食べたんですよ^^

【2010/12/17 21:41】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/805-693b53b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
