
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ミクロビごはん

酵素を食事にプラスするのって、今大事にされてるんですよね
ブヒ友達のブログなどで、いろいろ勉強されてるゴン家
POCHI発酵ベジ・フルーツ&ハーブSPIRAL SHOP酵素野菜ペースト生酵素は使ってました
でも家の子たち ゴンとジニは酵素野菜ペーストがあまり好きじゃないみたいで、、、
(ジニは仕方なく何とか食べてますが、ゴンは今はぜんぜん食べてくれません)
何とか酵素食べて欲しいよねっと思ったら
最近SPIRAL SHOPで新しくでた、ミクロビごはんをゴンが食べてくれました

あ!ゴンはこれで酵素がとれるな^^

2010 2347
ゴンが食べるからって毎度のご飯としてはちょっと無理なんで、食事のトッピングやおやつにやってます
これに慣れて酵素ペーストと生酵素を食べてくれるといいな~^^

2010 2350
生酵素とペーストはジニの~
ジニは毎日健康食生活をしてます^^

2010 2348
美味しいもの食べて、毎日元気に楽しく過ごそうね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/14 22:01 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブヒたちと原宿でランチ | ホーム | 蘆花恒春園>>
コメント
生酵素かぁ~生肉生野菜でしか採っていないけれど、更に必要かなぁ?
ゴニママは本当によく勉強していますね!
うちも見習わないとです!!
最近ゴン兄、可愛らしい表情多いですが何か良いことでも有ったのかしら?
【2010/12/15 04:03】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ミクロビごはんはどんな香りがします?
【2010/12/15 08:23】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
生酵素のご飯なんてあるんだぁ~☆
初めてみましたぁ~栄養管理には本当に気を配っているんですね☆
うちのブルはなんでも食いすぎて逆に困ってますっ
フードは高いんですか?
応援 ポチッとな
【2010/12/16 09:46】 URL | shin #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みっくさん
どうですかね???
皆さんもっとすごいじゃないんですか
家はゴンが食べてくれなかったのに、これなら食べたんで今チャレンジ中です
権そうですか?^^

梅松父さん
野菜ペーストよりは強くないですが、やっぱり酸っぱいニオイがするんです
これで慣れて他のも食べて欲しいです^^

shinさん
コメントありがとうございます
あまり気にしてないし、また食べてくれないんで、食べるの見つけるとやっぱり嬉しくなっちゃいます
でもこちらのフード家は高いっと思ってるんで、毎度の食事には無理ですね
なので少しずつおやつでやってます
ブヒちゃん会いに後でお邪魔しますね^^
【2010/12/16 13:01】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/804-cab8c3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
