
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

蘆花恒春園

用賀倶楽部、砧公園に行って帰りに寄ったのは環八通り沿いにある蘆花恒春園
本当はね~
ブヒ友達フラン君がよく行くって聞いた芦花公園に行きたかったんです
それが芦花公園って聞いたことあるけど、場所がわからない
ナビに入れても出てこないし
近くで見つけたのが蘆花恒春園
たぶんここでしょうね^^

ランがあったので、ちょっとお邪魔しましょう~

1012144.jpg
ランに入ると、ゴンもあんずちゃんもジニも性格出るよね^^

1012141.jpg
あんずちゃんは黒柴ちゃんに好かれて、困っちゃいました
ママ!助けて!!

1012142.jpg
お姉ちゃん!大丈夫ですか?
ジニもあまり走らず、あんずちゃんかゴンのところにずっとついてます

1012143.jpg
意外なこと発見!
ジニって知らないワンコたち苦手かもっと
ゴンが一緒じゃないと挨拶もできず、すぐゴローンっとしちゃうよね

ランをあまり楽しめない2ブヒと1ワン
こちらの公園も歩いてみましょう!

2010 2344
途中会った可愛いブヒちゃんです
まだ1歳くらいの女の子で、毛も柔らかくて可愛い子ちゃんでした

楽しい一日に誘ってくださった、あんずちゃん一家
ありがとうございました


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/13 22:03 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミクロビごはん | ホーム | 砧公園>>
コメント
みんなオシャレさんで可愛い~♪
公園にもたくさん行けてたくさん歩いて
楽しそうです!
東京は遊ぶところいっぱいで羨ましいです。。
いつか行ってみたいなぁ
あんずママさんにもよろしくお伝えくださいね^^
【2010/12/13 22:16】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
色んな所があるんですね~^^
しつこいですが、ますます帰りたい(>_<)
こ~んな田舎より、よっぽどワンちゃんと遊べる場所多いですもの~☆
ジニちゃん、可愛いお洋服だなぁ^^
【2010/12/13 23:59】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
芦花公園って駅ありますよね。
蘆花恒春園は初めて知りました。
ランがあるんですね。
【2010/12/14 08:06】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ramuhahaさん
^^この日本当に公園をいっぱい楽しんじゃいました~
東京って本当広い公園がいっぱいあるみたいですね
またまたいろんなところ楽しめたらいいなっと思います
あんずちゃんママにお伝えします^^

ピノ母さん
この日ははじめての公園ばかりでした
いつも環八通り通るだけだったのにですね
ピノちゃん家の近くにもいろいろあるんじゃないんですか
後どちらもすぐだと思いますよ^^
お洋服やっぱりピノちゃんママの好みですよね^^

梅松父さん
ナビに入れても芦花公園駅しかでなかったんですよ
なのでなかなか分からなくて、、、
ランありました
またベビーランも^^
【2010/12/14 22:00】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
うちもこの間行ったところですよ。
駐車場からランが近くて良いですよね~。
ヴィヴィちゃんパパに聞いていたので、直ぐに解ったんですが、ネットで探すと確かに解りにくいですね。
ここから一番近いラン有り公園かもですよね。
【2010/12/15 04:00】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
探すの大変でした^^
うめこちゃんが少し前に行ったの見たんで行ったんですよ
芦花公園はどちらですか?
【2010/12/16 12:51】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/803-ce4bf320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
