
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

砧公園

モデルのノア君は砧公園で散歩する撮影をしたそうです^^
うちらも行ってみようか?^^

元ゴルフ場だった砧公園
広くて園内もとてもきれいなところでした
1012121.jpg
ファミリーパーク内はペットNGなので気をつけてくださいね~
(ペットもファミリーなんだけどね~~)
駐車場から右回りで公園を一周^^
いい運動になりました

2010 2312
家では(いや、いつもは)食べないクッキーなのに
あんずちゃんパパからいただいたら、クッキー食べたようね
いよいよあんずちゃんパパと仲良しになるのか?ゴン!^^

2010 2302
ニコニコ笑いのあんずちゃん
お散歩途中、ジョギング中のおばあさんから
あの黒い犬(ゴンのことです@@)と同じ種類?っと言われちゃった^^

2010 2301
ジニはこの日もいい子にお散歩ができました
またお出かけするのがすごく楽しいみたいで~
喜んでましたね^^

2010 2315
この日の大のお気に入り写真です
あ!可愛い!!^^

1012122.jpg
家のすぐ近くにも立派な公園があるけど、たまには違うところでのんびりもいいな~

ノア君はこの後もいろんなところで撮影頑張ったそうです
来月のこちら、みんな楽しみにしてくださいね

このまま帰るのかな?っと
いやもう一ヵ所寄ったところあるんですよ
次のところに移動!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/12 23:58 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蘆花恒春園 | ホーム | 用賀倶楽部>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/802-a3514e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
