
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

用賀倶楽部

来月こちらでモデルデビューするノア君
ノア君が先日撮影で行ってた所に行ってみました

美味しいパンが食べれる用賀倶楽部
ゴン家は2回目ですが、初めての時にもお店にいたあの女優さんがこの日も来てました^^

2010 2289
ノア君のお姉ちゃんあんずちゃん
またお話しているんですね~
はいはい!!わかりましたよ^^

2010 22912010 2294
家のゴン兄とジニはイスの上でゆっくり~ぽく見えますが、
実のところ
ゴン兄はお店のお姉ちゃんお兄ちゃんが気になるし
ジニは周りの犬たちが気になって仕方ない@@

1012111.jpg
この日はパパたちはオムライス、ママたちはパスタ
パンがやっぱりうまうまでした
もちろんお土産に買って帰りましたよ^^

お腹いっぱいになったんで、次のところに行ってみますか?
ノア君 次はどこに行ったの?^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/11 23:52 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<砧公園 | ホーム | ママは原宿>>
コメント
え~ノア君どこに載るの?見るの楽しみ~。
あんずちゃんしゃべっているの解る写真ですね。
用賀倶楽部はワンコと一緒に落ち着けて良いですよね~。
あの女優さんのお気に入りだそうですよ、以前TVでも言っていました。
【2010/12/12 00:49】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
すごーい^^
ノアくん、モデルデビューおめでとー^^
用賀倶楽部。初めて知りました^^
行ってみたいです☆
ジュネくん、喜びそうですね~^^パン、大好きでしたよね☆

お祝いコメント。ありがとうございます^^
【2010/12/12 00:54】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
用賀って聞くと、ICしか思わない自分はやっぱ田舎もんですねぇ(笑)
それに、あの女優さんが来るんだぁ~って思うのも、やっぱり筋金入りの田舎もんです(爆)
ノアくん、スゴイですねぇ
ゴンくんも負けるなぁ(笑)
【2010/12/12 22:02】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
用賀倶楽部、、、 何だかいつもオサレなトコにぉ出掛けしてマスね~d(ゝ∀・)
全然ぉ出掛け出来ない我が家と大違いr(^ω^*)))ァセ

↓可愛い~(^ω^)ゞ 沢山買って貰って、ジニちゃん良かったね~ヾ(*゚∇^*)ノ

【2010/12/12 23:31】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
ノア君はかなり頑張ったそうですよ
ママもですけど^^
やっぱりね
あの女優さん、2回行ったのに2回見ましたもんね~

ピノ母さん
ピノちゃん楽しい一日だったんですか?^^
ノア君の来月の楽しみにしてくださいね~
ジュネ君^^そうでしょうね
平日ジュネ君誘って行かなくちゃですね^^

あずパパさん
まさにあのICの下のどこかだと思います^^
家もワンコOKだからて聞いて行っただけですよ
ナビつけないと探すのも難しいし^^
ゴンはノア君のようには無理でしょう
ノア君は本当にお利口さんですよ

テンママさん
そんな~~
家だけなら行かないんですよ
友達に誘われたんで、パパも喜んでついていってるだけです
ジニのね~沢山じゃないけど可愛いからついついになっちゃいますね^^
【2010/12/12 23:59】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/801-eedc376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
