
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ママは原宿

昨日は家族みんなどーんっと疲れて、夜の9時には夢の中~~
ゆっくり、いっぱい寝ちゃいました
よく寝てすっきりした今日はブヒママと原宿にお出かけ
もちろんママたちだけですよ^^

ブンタ君がいるJ&Kanimalsに行ったよ

Photo0420.jpg
みんなとっても可愛い^^

1012101.jpg
J&Kの洋服 ジニにとても似合うんですよ^^
つなぎ~最高に可愛い~

1012102.jpg
ランチはポルトガル料理食べたりして
大好きなブヒママとお買い物したり、美味しいもの食べるとストレス飛んで行っちゃいますね^^

週末の明日は暖かいらしいですよ
何するのかな^^
みんな楽しい週末、過ごしてくださいね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/12/10 22:00 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<用賀倶楽部 | ホーム | 朝から羽田へ>>
コメント
J&Kに行かれたんですね^^
私も火曜日に行ってきました!
ゴニママさんもそろそろ来るはず!って言ってたなぁ~。
ポルトガル料理ですか!美味しそう~。
ワンコがいないと色んなレストランに入れるのでたまにはいいですよね!
【2010/12/11 09:44】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お人形さんみたいでかわいい!!たまにワン抜きのランチやショッピングも楽しいですよね。ワンズの新作ゲット出来ましたか??ぽちっ☆
【2010/12/11 16:16】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
はい!聞きました
先日ピノ母さんもいらっしゃったよ!っと^^
またあんずちゃんとピノちゃんってお揃いらしいですね
面白い^^
今度ぜひお揃い見せてくださいね
ワンコがいないとまた違ういろんなことができますよね
また一緒にランチしましょう^^

ゆきジャズハーティママさん
こちらのって女の子の可愛いのが多いんですよ
ゴンの時はあまり縁がなかったですが、ジニが来て楽しめるようになりました
ジニの可愛いお洋服ゲットしました^^
【2010/12/11 23:52】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/800-eaaf9825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
