
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

朝から羽田へ

昨晩のお客さんは大の韓流スターのファン
(昨年の夏までは確かに関ジャニだったんですが、、、)
朝早くからゴニパパゴニママは韓国に帰る2PMの見送りに行くあの子を送りに羽田空港に行って来ました
-_-;;(羽田の新しい国際線のところって、車だとややこしいですね)
先日両国では2PMのライブがあったらしいですが、3回あったのを3回ぜんぶ行ってたらしいですよ
もう覚えちゃったでしょうね@@

2010 2277
お客さんで興奮してたゴンは、やっと落ち着いて日向ぼっこしながらネムネム

1012091.jpg
午後になって元気になった二人はお散歩に出かけました
(ジニはいつものように昨晩も元気で、あの子のスター応援グッズ?を興味津々で探してました^^)

公園はまだきれいに残ってるところがありましたよ
昨日の分までいっぱいお散歩しちゃった~^^
今日ジニはね とってもお利口さんでした
散歩の途中ほとんど吠えず、歩くことができましたよん^^

今晩はみんなゆっくり休もうね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/12/09 19:04 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ママは原宿 | ホーム | カルトナージュ教室>>
コメント
ジニは本当に素晴らしい良い子ちゃんです!
なんたって、可愛いのが良いよね~。
韓流スターの見送りまでって(汗)凄い熱狂ぶりだね~~(滝汗)
【2010/12/10 00:03】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
どうも^^
ジニ最近またさらにいい子お姉ちゃんになった感じですよ
今度見てくださいね^^
初めてですよ
スターの見送りに空港に行くなんて
本当ありえないでしょう?^^
【2010/12/10 22:00】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/799-d3080e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
