スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カルトナージュ教室

最近パン教室以外もう一つゴニママが楽しみにしてるのはカルトナージュ教室です
先月と今月の作品を紹介します

Photo0392.jpg
ボックス~
お家に持って帰ったら、すぐにパパの雑貨入れになっちゃいました
まぁ、少しでも役に立つなら嬉しいですよ^^

Photo0408.jpg
カレンダー~
みんな絵柄が違って素敵ですよね^^
カレンダーにするのもいいけど、ゴンとジニの写真貼るのもいいかも^^

Photo0409.jpg
こんな感じでね~^^
先日Woofに泊まった時雑誌から送ってきた写真です^^)
その日の写真はこちらで見られますよ^^ 

先生のようにリボンもつけなくちゃ~

カルトナージュ教室の楽しいところって、作品もですけど、先生がとっても素敵な方^^
教室の時間ずっと楽しく集中できるんだよね
来年1月の作品も決まりました

あ!ブヒママたちと話したんだけど、本当は大物欲しいんだよね
ワンコの冬の洋服をオシャレに入れちゃう、大きいボックス
いつか作るぞ!!


これからぼくちん家は九州からお客さんですよ
今日両国国技館で何かあるみたいで、、、
そろそろ準備しなくちゃ~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/12/08 20:57 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<朝から羽田へ | ホーム | ぼくちんより年上のブヒ>>
コメント
カルトナージュ、今回の作品のステキですね^^
きっと指先が器用じゃないとできないんだろうなぁ。。
大きなボックス、いいですね~☆
【2010/12/08 23:43】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
見ましたよ~プロの写真はやっぱり凄いですね。
ジニのモコモコぶりがなんとも可愛い。
ゴン兄も良い顔してます。
桃梅君の恐竜も!(笑)
【2010/12/08 23:51】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
毎回、楽しく素敵な作品が出来て、良いデスね~( ´艸`)
パパさんも気に入ってくれたようで(‘-^*)b

ママさんゎ、ホントにマメですね~♪
パン作りもホントに美味しそうだゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ
一度も作った事無い私からすると、ホントに尊敬d(+'A`+★

【2010/12/09 09:30】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
繊細できれいな作品は観る者を魅了するもんだなって思いました。最近大雑把な生活しかしてこなかったんで癒されちゃいます。素敵な先生との出会いって大事ですよね。大物作品是非拝見したいです!!ぽちっ☆
【2010/12/09 15:07】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
カレンダー素敵ですね(*^^)v
このあいだ、お写真ありがとうございました☆
うーちゃんの顔がシワシワおじいさんみたいで皆で爆笑してました(笑)
又ゴンちゃんジニちゃんに会えるの楽しみにしております♪
【2010/12/09 18:30】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
いやいや、これってね器用じゃなくてもできるんですよ
なので嬉しいですよ^^
大きいボックスは冬の間作りたいですね

みっくさん
やっぱりプロですよね
家のジニもかな~り可愛いですよ^^
ゴンはいつものぼーっとお座りだけでしたけど~

テンママさん
ぜんぜんどなたもできるものですよ
一緒にやるメンバーがすごく楽しい方たちなんで、続けられるんだとおもいます^^
ママさんこそ、自分でいろいろ作れちゃうじゃないですか
それかなり羨ましいですよ

ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます
ママさんぜんぜん大雑把じゃないのに
マメにいろんなことなさるんじゃないんですか?
冬の間ぜひ頑張って作りたいです^^
いつもどうも

うるまmamaさん
あんずちゃん家のはもっと素敵ですよ
あんずちゃんママ最近すごくさいてるんんで~^^
うるまちゃん7キロ超えたそうですね
どんどん成長してるんですね
会えるの楽しみです^^
【2010/12/09 19:03】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/798-4649a53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
