
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

公園デビュー

あの元気なチビちゃんうるまちゃんがいよいよ本当の公園デビューです
ゴンとジニもご一緒させていただきました

2010 2230
前日からお散歩OKになったそうです
立派なブヒちゃんです^^

2010 2246
はじめまして ミントちゃん
やっと会えたね^^
8ヶ月のシルバーのトイプーちゃんのミントちゃんはカラーと行動がジニにそっくり^^

2010 2251
チョコちゃん久しぶりです
チョコちゃんはミントちゃんのお姉ちゃんです^^
可愛い子ちゃんです

2010 2225
ノア君は先日運動会に行ってあんず姉ちゃんのように大活躍はできなかったらしいですが^^、うるまちゃんのお兄ちゃんとして立派にやってます
うるまちゃんはノア君にべったりついて歩くんですよ^^
流石お兄ちゃん

2010 2223
あんずちゃんはちょっとお疲れモード^^
うるまちゃんのあまりの元気さに日々びっくりらしいです

2010 2248
ジニはね~うるまちゃんとミントちゃんと3人で遊ぶのが好きだったみたいです
妹3人組はみんなパワーフル
お兄ちゃんお姉ちゃんたちはやっぱり大変ですよ^^

2010 2243
この日もゴン兄の写真がなかった@@
これ一番顔出てるよ^^

2010 2210
なかなか集合写真難しかったです
ミントちゃんはぜんぜんだったんですが、チョコちゃんはブヒのガーガーの息の音が苦ってみたいで、ビクビク^^ごめんよ

1011282.jpg
1011283.jpg
3家族、いや4家族ですね
3ブヒ+4ワン~~
いい天気だったし、最高のお散歩デビューの日になりました
みんなお疲れ様


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/29 17:57 | friends | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まったり一日 | ホーム | TOY ストーリー>>
コメント
待ってましたよ、うるまちゃん♪
仲間がいっぱいだったから、ちょっぴり緊張しちゃったかなぁ・・・
まぁ、天気も良かったし、いい思い出になりましたね
【2010/11/29 22:50】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
おぉ~!
うるまちゃん、急にブヒらしくなりましたね~^^
お顔のシワシワが可愛い^^
見事に黄色ですね、地面♪
【2010/11/29 23:15】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
わぉ!とうとうこの日が!!
(あんずママに聞いて知っていましたが、一応驚いてみました(笑))
ミントちゃんも、パピコの時とずいぶん毛色が変わって驚きました。
ジニも一番末っ子じゃなくなって少しはお姉さんになりますかね~。
【2010/11/30 08:27】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
公園の散歩、イイ時期ですよね~!
昼間はポカポカして気分がいいですからね!^^
みんな仲良しで楽しそう!
【2010/11/30 23:25】 URL | マイロぱぱ #-[ 編集] | page top↑
秋の暖かな日差しの中のみんなの笑顔、最高ですねー!

わんこにとって、この時期が一番いい季節ですものね~!

たっぷりお散歩楽しみたいですねっ♪
【2010/12/01 08:08】 URL | TAJImama #-[ 編集] | page top↑
あずパパさん
あずちゃんらむちゃんの初散歩って覚えてますか?
忘れられた日が戻ってきたような一日でした
うるまちゃんは立派にブヒらしくやってました
本当みんなにとてもいい思い出になった日です^^

ピノ母さん
うるまちゃん本当ブヒらしくなったですよね^^
ちょうど遊んだうまうまベンチのところってきれいになってました
とてもポカポカ気持ちいい日でした

みっくさん
帰り会ったんですね^^
ミントちゃんはね~今ジニと同じカラーですよ
またテンションも似てる~
でもうるまちゃんとミントちゃんが一緒でジニが少しお姉ちゃんぽくやってました

マイロぱぱさん
今って本当最高の時期ですね
みんなが仲良く楽しいお時間でした
ポカポカって眠くなっちゃいますけどね^^

TAJImamaさん
ワンコもこの時期だけはいっぱい歩きたいようで、嫌っと言わず歩いてくれてます
また仲間が一緒だと楽しいようで
みんな笑ってます^^
いっぱいこの時期を楽しみたいです
【2010/12/01 23:20】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/792-825b8f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
