
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

紅葉の時期だな~

先日の祭日の日の話ですが~
神宮外苑はきれいになったのかなっと思って午後お散歩がてら出かけてみましたが、、、
ワぅ!!
いちょう祭りですごい人々~~
車止めるにも大変そうだったのでそのままUターン
家のところも通り過ぎずっと行ったら公園の看板が
ちょっと寄ってみる?

1011232.jpg
家のすぐそばにある公園と変わりないねっと言いながらお散歩

1011231.jpg
石神井公園の池の近くワンコOKなレストランあるっとどこかで見た気がするんだけど
どこだろう?
探しながら歩いてたら可愛いブヒちゃんちゃんに会いました
ラッキー^^

2010 2182
2010 2188
池周りって歩きやすい道がずっとあるね
いろんな鳥もいっぱいだし、歩くのが楽しい公園
暗くなりそうだったんでレストランはまた今度にっと~

外苑はやっぱり平日の朝早くだね^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/27 18:08 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<TOY ストーリー | ホーム | 最後のBUHIROCK>>
コメント
石神井公園って練馬区のですよね^^
小さい頃の遊び場でした☆
ゴニママさんのブログは懐かしい所が
いっぱい出てくるからホッとします^^
井の頭公園もそうだったけど、石神井も紅葉がまだみたいですね(>_<)
も~寒いのに~。
【2010/11/27 20:31】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
石神井公園て、初めて知りました~(^▽^;)
素敵な公園デスね~(‘-^*)b

今年ゎ、未だ紅葉見てません(≧▽≦)

ゴンちゃんとジニちゃん、ぉ散歩楽しめたかな?
【2010/11/28 01:06】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ご存知かなっとは思ったんですが、遊んでたのですね^^
家のすぐ公園と似てましたが、また違う雰囲気でお散歩楽しめました
あ!~次はなじみのところで遊びましょうね^^

テンママさん
ママさん家からはすごい遠いですもんね
家もココに来てから分かったんですよ
思ったよりはせんせん色ついてませんでした
神宮外苑のイチョウ並木大好きなんで今度はそちらに行きたいです^^
【2010/11/28 10:27】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/790-594fc12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
