スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

最後のBUHIROCK

最高に楽しかったBUHIROCKは~~

10112110.jpg
ブヒ友達との楽しい思い出と
ジニとテンちゃん 近っ^^ もう好きになっちゃった?~)

BUHI ROCK`10 152
BUHI ROCK FESTIVAL'10の全頭がいただいたプレゼント
(ジニもゴン兄と同じものいただきました^^)
主催者とスポンサーの皆様に感謝してます

BUHI ROCK`10 156
ブヒブヒ名刺~~
大事にしますね

ご一緒してくださったあんずちゃん一家、桃梅一家、ぶぅ小夏一家
ありがとうございます
またわざわざプレゼント用意してくださったブヒ友達の方たち
ありがとうございます
ブヒロックに来てた皆様 お疲れ様でした
またお会いできるの楽しみにしてます
これからもゴン家のこと よろしくお願いします^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
2010/11/25 23:15 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<紅葉の時期だな~ | ホーム | BUHIROCK始まるよ!>>
コメント
日曜はお疲れ様でした~
名刺交換していただいたぶうなずです!
ゆっくりお話出来なかったですが
あの数のブヒちゃんですもんね~
次回はゆっくりお話できますように!
これからもよろしくお願いします。
リンクありがとうございました!
【2010/11/26 00:00】 URL | 和音 #-[ 編集] | page top↑
全プレ凄く豪華ですね★
名刺たくさんだぁ(o^-^o)
ゴンちゃんジニちゃんたくさんenjoyできたみたいですね♪
【2010/11/26 15:40】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたぁ~!
名刺交換させてもらったマイロ家です!
最高のブヒ日和&イベントでしたね~
いまだに写真みると興奮してしまいますよ^^
勝手にリンク貼らせてもらいますね~
この縁を大切に今後も宜しくです!
【2010/11/26 18:24】 URL | マイロぱぱ #-[ 編集] | page top↑
当日は少しだけですが、お話出来て嬉しかったです。
残念ながらゴン君とは遊べなかったけど、東京なら
また機会があるかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。

余談ですが、善福寺公園懐かしい♪
私、中野、吉祥寺、国分寺と住んでいたので、
久しぶりに行きたくなりましたー。
【2010/11/26 23:11】 URL | ブブカママ #-[ 編集] | page top↑
ホントだゎ~( ´艸`) ジニちゃん、ホントにブヒが好きなんデスね~(^m^) ムフッ
暴力団のような我が息子( ̄▽ ̄;)
あんな奴デスが、今後共ヨロシクです~(^ω^)ゞ

テンゎ、ブヒが苦手というか怖いみたいデス(笑) ←自分もブヒなのに(爆)
で、小さい他犬種だと意外とビビって固まってマス( ´艸`)
ジニちゃんにも、固まってマスね~(*´∀`q)エヘヘ

コレが全プレね~r(^ω^*))) 普通ゎ、家に有るハズ━━Σ(゚д゚;)━━
ホントにバカでした~(;´д`)トホホ…

又、ぉ会い出来るのを楽しみにしてマスねっ(^∀^*)ゞ
【2010/11/27 10:14】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
凄い人数(犬数)だったみたいですね
それじゃぁカメラ邪魔ですよ(笑)
天気も良く、最高のイベントびよりでしたね。
今度ゆっくりお話聞かせてね~。
【2010/11/27 11:18】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
和音さん
お疲れ様でした
楽しい時間ご一緒できて嬉しいです
次回お会いする時はぜひもっとお話させてください
よろしくお願いします

うるまmamaさん
全プレすごいですよね^^
でもあんずちゃんはさらにプラスしてもっといっぱいですよ
あんずちゃんとってうーちゃんのかな~~^^

マイロぱぱさん
お疲れ様でした
先日はおやつのクッキーありがとうございました
家はジニが一人でとっても美味しくいただきました(まだ食べてますよ^^)
リンク家も勝手に貼らせていただきました
これからもよろしくお願いします

ブブカママさん
ブブカちゃん前からお写真ですごく覚えていたのに、会えてまたお話できてとても嬉しかったです
ブブカ家も東京ですね
ぜひまたお会いできるの楽しみにしてます
家は公園からすぐなんですよ^^
ぜひ遊びにいらっしゃってください

テンママさん
笑いが止まらないんですよ
全プレ忘れて帰る人がいるなんって^^
とんでもないです
家から見ると人にナデナデされ喜ぶテンちゃん憧れですよ
家はゴンがぜんぜんダメだから~~
次回お会いできるの楽しみにしてます

みっくさん
みっくさんはメモリいっぱいになるくらい写真撮ってたとおもいますよ^^
もう可愛い子がいっぱいだったから~~
今度いっぱいお話しましょうね^^
【2010/11/27 17:59】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
ご訪問、遅くなってスミマセン☆
名刺交換させて頂いたネロママです。
美味しいおやつもありがとうございました♪
オイラ、とっても気に入っただすbyネロ
そして、何回もお会いしてるはずなのに、ゆっくりお話したことないですね☆
次回はゆっくりお話出来ると良いなあ。。。♪
また、お会いできるのを楽しみにしています♪♪
【2010/11/27 21:32】 URL | ネロママ #-[ 編集] | page top↑
ネロママさん
先日はお疲れ様でした
何年間いろんなところで何回もお会いしたんですもんね
次回はゆっくりお話しましょうね
カッコイイネロ君が喜んでくれて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします
【2010/11/28 10:31】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/789-2f379801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
