
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

BUHIROCK始まるよ!

BUHIROCK FESTIVAL'10当日の朝です!

1011211.jpg
まずはしっかり朝ごはん食べようね^^
(あんずちゃんにこっそりパンやっちゃった。あんずちゃん!みんなにばれないようにね^^)

10112112.jpg
こちらの1位のファミリー
ぶぅちゃん小夏ちゃんありがとう!^^)
朝からワフに来てくれました
一緒に朝食食べて、ワフさんbyebye!

ご飯食べてのんびり出発でしたが、無事到着
これから可愛いブヒちゃんたちがいっぱい登場ですよ!
(っと言いたいですが、いろいろ楽しい過ぎたし、途中カメラ邪魔だったんであまり写真がないんです。
 ある写真もみんなの顔があまりよく見えない~~
 うでが悪いのにカメラのせいにしちゃう、ゴニママでございます^^)

1011214.jpg
1011215.jpg
1011216.jpg
1011217.jpg
1011218.jpg
いろんなブヒ友達に会えて嬉しい、幸せな時間でした
ぼーっと座っていたゴニパパも、前にカッコイイ、可愛いブヒたちがいっぱいいるから、何もしないで座って見るだけでも楽しいねっと^^
もうっ!!大大満足でした

BUHI ROCK`10 132
あんずちゃんのそっくさん発見!!
小麦ちゃんです
あまりにも似てびっくりでしたね

1011219.jpg
ケームであんずちゃんまた1位
最近朝霧に来るといつも1位で賞品ゲットするんだようね^^
この後もあんずちゃんの当たりはすごい!
次は宝くじ当たるかもです!!
(帰ってご飯食べに行ったら、またパスタが当たったあんずちゃんママでございます^^)

あんずちゃんの相棒はらむちゃん
らむちゃんはね~
ピノちゃんのお友達
またすごいのはあのチビ、うるまちゃんの親戚さんですってよ

あ!家のゴン兄の写真がない!!
^^何したのか自分家のブヒの写真は撮り忘れた飼い主でした@@;;

180ブヒがいたのにもっといっぱい会えなかったのが残念です
でも本当に最高の時間でした
後もうちょっとブヒロックの続きあります
これからは名刺いただいたお友達のところ、遊びに行くんですよ!!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/24 23:48 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<最後のBUHIROCK | ホーム | BUHIROCKの前にWoof>>
コメント
お疲れさまー☆
すっごい沢山のブヒちゃんだったねー。
ちょこっとしか話できなくて残念。
何処に座っていたか探せなかったよぉ。
ゴンくんジニちゃんパパ&ママも元気そうでなによりでした^^。

【2010/11/25 00:05】 URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集] | page top↑
ウチのコも載せて頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

我が家のカメラにゴンちゃんが写っていて良かったデス~(^▽^;)ホッ
でも、ジニちゃんが(≧▽≦)ゴメンナサイ~

又、ぉ会いできるのを楽しみにしてマス(^∀^*)ゞ
【2010/11/25 01:08】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
わーい!家族写真とってくれてありがとう☆
ほんとーに楽しかったですねっ
あんずちゃんと小麦ちゃん、ホントそっくり!
立派なお玉さんがついてらっしゃる(笑)のに小麦ちゃんっていうフェミニンなお名前も素敵だね♪

あんずちゃんから繋がったらむちゃん、ピノちゃん、しゅわしゅわうるまちゃん、すごいー!!
【2010/11/25 02:30】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
わおーー\(^o^)/あんずと小麦ちゃん凄く似てる!!(笑)
ブヒブヒだらけですねー!(^^)!楽しそう♪

うるまとラムちゃんが親戚だったのがビックリしましたね(^^ゞブヒ界も意外と狭いですね★(笑)
【2010/11/25 11:22】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ワフ凄い良さげっすねー メモっとこ。
ブヒロックはお疲れさまでした。
またまた楽しいイベントでしたねー
おやつも毎度ありがとさんです!
梅松大好きなんですよー

今度またゆっくりね!
【2010/11/25 13:11】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ゴニママさ~ん!
お疲れ様でした(●´ω`●)

久々にお会いできて嬉しかったです!
ジニちゃんもビビココに優しくしてくれて、
本当にありがとう!

ビビココにおやつもありがとうございました!
あっという間に頂いちゃいましたよ!

またお会いできるのを楽しみにしてま~す(*^-^*)
【2010/11/25 16:14】 URL | ビビママ #-[ 編集] | page top↑
わ~~!
タジサブの写真載せてくださってありがとうございます♪

まだまだ余韻が残るブヒロック!
楽しかったですね。

【2010/11/25 16:55】 URL | TAJImama #-[ 編集] | page top↑
たっくさんのフレブルちゃんに会えたんですね!!楽しさが伝わってきます~~!ワフさんも楽しまれたようで何よりです!!お会いできなかったのが残念ですが、またぜひお声かけてくださいね!!ピノちゃんにも会えたらいいなあ!!☆☆
【2010/11/25 18:14】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
前日のワフそしてブヒロックとっても 楽しかったですよね~
お天気にも 恵まれ
言う事無しの フレブル日和でした
いろんな出会いもあり 嬉しかったですホントに ありがとうございました
【2010/11/25 19:54】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
わぁ。ramuhahaさんだぁ^^
そうでしたかぁ。うるまちゃんの
親戚さんだったなんて!
不思議、不思議~~~☆
ゴンくん、ジニちゃんの写真がなくて
寂しい~~~(T_T)
【2010/11/25 22:28】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ののさん
お疲れ様です^^
本当朝パタパタする時、ちょこっとで
後会えなかったんですね
久々ゆっくりお話したかったのに
次にはぜひゆっくりしましょうね
本当に楽しかったです^^

テンママさん
ママ家のように写真がきれいじゃなくてすみません
うひひ~ジニはテンちゃんに会った時、すご近づいてましたね
ジニはブヒ大好きですよ
テンちゃんが大好きだったみたいです

みやあんさん
^^楽しかったですね~
小麦ちゃんね
後で私たちも玉さんに気付いたんですよ^^
でも二人本当にそっくりさん
また次々いろんな縁でびっくりです

うるまmamaさん
びっくりですよね
でも間違えなくあんずちゃん連れて帰りましたからね^^
うーちゃんの親戚探し、本当楽しみです
また誰がいるんでしょうね

梅松父さん
お疲れ様でした
本当にブヒロックは最高でした
またワフさんもすごいですよ
今度またぜひ遊びに行きたいところです
ママさんにもよろしくお伝えください
使うの楽しみです^^

ビビママさん
お疲れ様でした
こちらこそ プレゼントありがとうございます^^
ビビアンちゃんもココちゃんもやっぱり可愛いです
ジニと遊んでくれて嬉しかったですよ
次はぜひゆっくりお話しましょうね

TAJImamaさん
写真あまりきれいに撮れなくてすみません
ブヒロックは本当最高でしたね
次はもっとゆっくりお話したいですね

ゆきジャズハーティママさん
ママさん ワフさんは本当にいいところですね
機会があえばぜひ一緒に遊んでくださいね
その時はピノちゃんも一緒だといいですね^^

あんずママさん
お疲れ様でした
ワフもブヒロックも最高でしたね
私たちはまた先生のケーキで盛り上がったし~~
ご一緒できてもっと楽しかったと思います
次もよろしくお願いします

ピノ母さん
ピノちゃんあんずちゃんらむちゃんうるまちゃん
すごい縁ですよね
家のたちの写真、自分でもびっくりしました
ずっと見てるから忘れたみたいです^^


【2010/11/25 23:10】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
ご訪問が遅くなりました!!
ブヒロック、お疲れさまでした。
タマ付き小麦の母でございます(笑)
写真を見て、ホントそっくりでビックリです。

またご一緒できるといいな。
ありがとうございました。
【2010/11/27 22:00】 URL | 小麦のかぁちゃん #PR6.u/TU[ 編集] | page top↑
小麦のかぁちゃんさん
先日はお疲れ様でした
本当にあんずちゃんと小麦君^^
あまりにも似てびっくりでした
また立派なものついてるブヒ君だったのにもびっくり
とても可愛い子でしたね
ひじきちゃんも大人しくて可愛い子でした
またお会いする時はよろしくお願いします
【2010/11/28 10:34】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/788-c42d85fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
