スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

BUHIROCKの前にWoof

BUHIROCK FESTIVAL'10 楽しみにしていた私たちは前日に行って、山中湖のドッグリゾートWoofさんにお泊りしました
一緒だったブヒ友達です^^

BUHI ROCK`10 029
モンキーあんずちゃん
ワフ!!可愛いよ

BUHI ROCK`10 043
桃二君
ゴニママ!変な音出しますね~

BUHI ROCK`10 040
梅吉君
もう眠いのかな?

BUHI ROCK`10 017
家の二人さん

(ランで遊んだら、雑誌の取材されちゃったブヒたち
雑誌いただいたけど、車から持ってきてません
今度見つけたらまた~
遊んでるところいっぱい撮られました)

お昼ごろ、のんびり東京出発してワフさんに着いてからは~

1011201.jpg
まずはランで走ろう!
思ったよりぜんぜん寒くなかったですね
本当天気に恵まれて最高^^

初めてのワフでしたが、着いてすぐに大好きになっちゃいました
まさにワンコたちのための施設
ぜひゆっくり泊まりたいところです
次はゆっくりいろいろ遊ぼうね^^

うちらは一泊朝食付きプランでした
前日の夕食は近くのあんずちゃんちのお気に入りに行きたかったので、、、
それがね~変な時間にお腹が空いちゃった私たち
我慢できず近くのほうとうやさんへ~

1011202.jpg
ほうとう美味しかったです
またすごい量で、夕飯無理だね-_-;;

お部屋に戻って、パパたちは近くの温泉へ

1011203.jpg
あんずちゃんがお部屋に遊びに来てくれたんです

BUHI ROCK`10 030
ジニとあんずちゃん、二人でボール遊び
それもすぐに眠くなったみたいで止めちゃったんですけどね^^
本当に可愛い子たちですよね

お腹いっぱいで無理っと思ったんですが、大イベントがあったんでレストラン予約しました

1011204.jpg
山梨に来たので山梨産のボジョレーヌーヴォーで乾杯

BUHI ROCK`10 052
ブヒケーキが待ってたんです
(持ち込みのケーキを許可し、いろいろ準備してくださったワフさん!ありがとうございます)
ブヒロックのためのケーキ これテンション上がりますよね^^
(次の教室の時先生にお礼言わなくちゃ、素敵なブヒケーキありがとうございます^^)
また味も最高です
次からイベントの時はブヒケーキ登場、間違えなしです^^
(次回はブリンドルですよ!)

BUHI ROCK`10 048
レストランでは次の日ブヒロックに参加する、可愛いブヒちゃんに会ったんです
チロルちゃん
あんずちゃんのようにお話しちゃうブヒちゃんです^^

この後、室内ランでもう一度遊んでみんなはお部屋に~~
明日はいよいよBUHIROCK FESTIVAL'10だよ!
また朝からブヒ友達がワフに来てくれて、一緒に朝霧に行くよ
楽しみでしょう^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/11/23 02:27 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<BUHIROCK始まるよ! | ホーム | BUHIROCK FESTIVAL'10 >>
コメント
BuhiRock、お疲れ様でした~
名刺交換も有難うございました
まだ余韻が残っていますが
写真の整理が残ってますね^^
これからも、まりも&とらじろう
共々、よろしくお願いします~
【2010/11/23 07:33】 URL | ぐっぱ #-[ 編集] | page top↑
ここって、ゆきジャズハーティ家が行ってた所ですね~☆
あんずちゃん、モンキーだぁ!

らむちゃんとお友達になったんですね^^写真、楽しみにしてます^^
やっぱり、BuhiRock、いいですね~☆行きたかったぁ☆
【2010/11/23 08:22】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
先日はありがとうございました^^
ピノ母さんの友達とお知り合いになって。。
まさにブヒの輪ですね☆
BUHIROCK楽しかったですね~
まだ余韻に浸ってるところです。。
お友達と前泊されたんですね!
とっても楽しそう!
あんずちゃんのおさるさんも可愛い♪
また遊びにきますね。
よろしくお願いします。
【2010/11/23 17:27】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
先日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ
手作りレバジャーキー、有難うございました(●ゝω・)b アリガトン♪
テンさん、目ん玉落ちそうな顔で、ブフ②言いながら食べてマス~(^ω^)ゞ

ゴンちゃんを撫でれなくて、ホントに残念でした(≧▽≦)
しかもねっ、ぉ写真が無くて( ̄▽ ̄;)
ホントに、申し訳無いデス(;´д`)トホホ…

次回ゎ、このような事が無いように気を付けマス~━━Σ(゚д゚;)━━

又、ぉ会い出来る日を楽しみにしてマス~(^ω^)ゞ

【2010/11/23 19:11】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
モンキーあんずちゃんめっちゃかわいいねぇ~。
ブヒケーキ凄いね!あまりの素晴らしい出来にただただ驚きです。
ブヒロックの写真も楽しみ~。
【2010/11/23 20:05】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ワフさんよかったでしょ♪
ケーキ、スゴいですねぇ
つづきも楽しみにしていま~す
【2010/11/23 22:33】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
ポチ逃げです!☆
【2010/11/24 17:25】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
BUHIROCK、お疲れ様でしたぁー。
主催者のあずちゃま家、wacoです。
名刺、ありがとうございましたぁー。
次回更新も楽しみにしていますね。

今回は本当にありがとうございました。
【2010/11/24 19:05】 URL | waco #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
 こんばんは。
 名刺交換ありがとうございました、。天気もよくて本当に楽しかったですね。
 我が家は西へ東へ遠征を繰り返す家族ですので、機会がありましたら是非コタローと遊んでくださいね。
【2010/11/24 23:18】 URL | たけ@コタローパパ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ぐっぱさん
お疲れ様でした
まりも&とらじろうちゃんにはとてもいいお兄ちゃんがいましたね^^
こちらこそ、ありがとうございます
よろしくお願いします
ブログの続き楽しみにしてます

ピノ母さん
モンキー可愛かったです
ピノちゃんとお揃い見てみたい^^
らむちゃんがあんずちゃんの相棒でびっくりでした
すごいですよね^^
WBC楽しかったですか?
この後遊びに行きますね

ramuhahaさん
お疲れ様でした
すごい縁でびっくりしてます
今日あんずちゃん家のチビ、うるまちゃんとらむちゃんが親戚って聞いてまたびっくりしました
これからよろしくお願いします^^

テンママさん
お疲れ様です^^
あ!テンちゃん気に入ってくれて嬉しいです~~
ゴンの写真ありましたよ
とってもきれいに撮ってくださってありがとうです
ゴンは危ないんで、テンちゃんのようにナデナデは無理ですよ^^
ぜひぜひまたお会いしたいです

みっくさん
あんずちゃん最近かぶりものはまり中ですよ^^
ケーキすごいですよね
味も最高でした
次はブリンドルお願いしたいです^^

あずパパさん
ワフ、良かったです
またぜひ泊まりに行きたいところです
ケーキ^^すごいですよね
次の教室の時先生に言ったら、先生喜んで下さると思います
あずらむちゃんに会えなかったんで残念です

ゆきジャズハーティママさん
ママさん!どうもです^^
ハーちゃん会いにこれから飛びます^^

wacoさん
お疲れ様でした
おかげさまでとっても楽しい時間ができました
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします

たけ@コタローパパさん
お疲れ様でした
本当天気までよかったんで、最高の一日でしたね
ぜひまたお会いしたいですね
よろしくお願いします
【2010/11/25 00:10】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/787-bfbc1c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
