
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

BUHIROCK FESTIVAL'10 

BUHIROCK FESTIVAL'10 やっぱり最高でした
主催者の皆様!本当にお疲れ様でした
ありがとうございます

Photo0391.jpg
ゴン家は前日山中湖入りして、ブヒ友あんずちゃん、桃君、梅君と前祝い
パン教室の先生にお願いして作っていただいたブヒ顔のケーキです
(残念ながらブヒ用ではなくパパママたちが食べるものでした^^)
これで前日から最高に盛り上がっちゃいました
今回はクリームブヒですが、次はブリンドルのブヒお願いしたいです^^

BUHI ROCK`10 123
朝霧は最高にいい天気
晴れ男 ゴン兄が行くから間違えなしだよね^^

BUHI ROCK`10 140
ブヒロックはブヒ大好きの皆さんが集まったところ
いろんなブヒちゃんに会えましたね
どのブヒもみんな可愛い^^
180頭くらいが集まったんで、会えなかったブヒちゃんもいっぱいで残念です
お話した皆さんこれからゆっくりお邪魔しちゃいますね
よろしくお願いします
本当に楽しい時間でした


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/22 11:32 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<BUHIROCKの前にWoof | ホーム | 行って来ます>>
コメント
おつかれさまでしたー!!
朝がらご一緒できてホント楽しかった^^
帰りの渋滞は・・・辛かったですね
私、半分運転したんです(><)
記事楽しみにしてま~す!
【2010/11/22 16:59】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/zenin_shugo/index.html
【2010/11/22 17:37】 URL | WanRoom フレブルパーク #kom06Ypg[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした。今回は本当に御一緒できなくて残念でした。
次回はピノ母も一緒になんて楽しそうですね!明日伯父にお別れしてきます。ぽちっ☆
【2010/11/22 18:43】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(o^-^o)
うちは速バタンきゅ~でした(笑)
Perroの帰りノア&うーちゃん帰りの車はガーガー爆睡してました(´・ω・`)
又ゆっくりお話し聞かせて下さい★
【2010/11/22 20:01】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れさまでした!

BUHI69楽しかったですね♪

名刺ありがとうございました。

ブログにBOOKMARKSさせて下さいっ

よろしくお願いします♪♪♪
【2010/11/22 23:36】 URL | ぐり #-[ 編集] | page top↑
みやあんさん
お疲れ様です
本当朝早くから来てくださって嬉しかったです
ひげさんも本当優しい~~
またあんずちゃんママと二人で大活躍^^
最高に楽しかったです
ぼーっと遊び過ぎで、あまり写真ないんですよね;;^^

ゆきジャズハーティママさん
ママさんこそお疲れ様でした
会えず残念でしたが、次回お会いできるの楽しみにしてます
御愁傷様です

うるまmamaさん
ノア君うるまちゃんたちも楽しかったでしょうね
あんずちゃんは大活躍でした^^
うーちゃんのお土産いっぱいゲットしたんですよ^^

ぐりさん
お疲れ様でした
いっぱいブヒちゃんたちに会えて最高でした
こちらこそよろしくお願いします
家もリンク貼らせてください^^
【2010/11/23 02:24】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
日曜日はお疲れ様でした。

梅松ママの隣にいたTAJImamaです。
おいしいおやつ、ありがとうございました。
ものすごくおいしいみたいで、
二人もよだれが凄かったです。(笑)

本当にありがとうございました。

【2010/11/24 22:10】 URL | TAJImama #-[ 編集] | page top↑
TAJImamaさん
お疲れ様でした
先日はどうも^^
タジ君もサブ君もカッコよかったです
気に入ってくれたって嬉しいです^^
またお会いできるの楽しみにしてます
【2010/11/25 00:15】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/786-24ba9be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
