
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カニだ!

このシーズンが来ました~~

2010 2169
こちらのステッカーと一緒に函館からのお客さんは~

2010 2170
この方たちです
これってママの目にはおつまみに見えるんですが、違う?
ホタテさんたちはゴニパパと仲良しでした
でもカニさんはママの友達になってくれましたよ
(前日、毎日少量のワインは体にいいらしいっとチビグラス1杯飲んで酔ったゴニパパ
おかげで残ったワインもカニさんとともにママのお友達になってくれました^^)

2010 2177
忘れずにゴン兄とジニのおやつもママ作りましたよ^^

2010 2176
大満足の寝んねですよね^^
カニさんよりはゴンたちのレバーの方が勝ちました
お部屋中レバーのニオイがすごいです~~

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/19 02:23 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<行って来ます | ホーム | 整体>>
コメント
カニシーズンですね!!
さっそくワイン飲まれましたか??
我が家は昨日和食だったので焼酎でした(笑)
ワフさんには日曜日伺おうと思います
連絡先伺っていた方が安心ですね。
どうすればいいかな??私のところにメッセージ残していただけると助かります。よろしくお願いします。☆☆
【2010/11/19 12:58】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
急げ カニだ!
って、ウケる~~~^^
すごーい美味しそうなおつまみいっぱい☆
ゴニママさん!本日、禁酒解禁になりましたぁー(^O^)/ひゃっほ~☆
【2010/11/19 17:40】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
カニさん可愛い★☆
ゴンちゃんジニちゃんふかふかベッドで、お寝んね凄く癒されますねー(^^)
あんずとうるまと同じベッド(笑)
あんずは早速赤のベッドかみかみしたり乗っかったりしてました(;O;)
【2010/11/19 21:15】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
和食に焼酎ですか?
ママさん家に似合いそうですね^^
今回は残念でしたが、次回お会いできるの楽しみにしてます
ご連絡ありがとうございました

ピノ母さん
あ!おめでとうです^^
元気になったんですね

急げ カニだ!
これ本当うけますよね^^
おつまみにぺろりっと食べちゃいました

うるまmamaさん
同じベッドですよね^^
意外に広かったんで、家は二人でもぜんぜん寝れます^^
あんずちゃんのあれ~ですね
前に家に来た時もやろうっとしてましたよ
面白あんずちゃん^^です
【2010/11/20 04:37】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/784-d314110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
