
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

整体

DLDの整体教室に行って来たんです

2010 2172
ぼくちんは順番はいい子に待ってました

2010 2173
ブヒ友ジュネ君も一緒でした
ジュネ君も頑張ったんですよ
偉いよ!^^

2010 2171
それがね~最後の最後にぼくちんやっちゃいました
野上先生ごめんなさい
でもね、本当はぼくちんは悪くないんですよ
だだびっくりしただけで、、、
注意しないで油断してぼーっとした ママが悪いんです
ママはまだぼくちんのことあまり分かってないんですね
ぼくちん、がっかりだよ-_-;;
ママも反省してるようです
これからはママもぼくちんももっともっと気をつけます
 
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2010/11/18 12:40 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カニだ! | ホーム | モデル>>
コメント
なんだか反省しちゃってるみたいですけど、、どうしたんですか~。。
ジュネくんも整体行かれてるんですねぇ。。
うちの近所にもあればなぁ。。
【2010/11/18 15:24】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ちょっとアクシデントがあったんです
でももう大丈夫ようです^^
もっと気をつけなくちゃです

ジュネ君!はーい!^^一緒に整体行きました
できるだけケアしてやって、頑張ろうっと^^
本当近くだともっといろいろできますよね
【2010/11/19 02:22】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/783-8267897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
