
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

モデル

整体教室が行われてるDLDで、似顔絵のイベントがあったんで、あんずちゃん、ノア君、うるまちゃんと行ったです
この日はゴニパパが函館に行ったんで、あんずちゃんパパさんが送ってくださいました
ありがとうございます^^

1011141.jpg
みんなは駒沢公園でお散歩した後、ランチしにカフェへ~
うるまちゃんカフェデビューですよ!
いい子ちゃんでした
これからカフェも楽しめるね~~

2010 2138
1011143.jpg

まずはゴンとジニの番です^^
ワー! 家の子たちいい子ですよ
心平さん!カッコよくお願いしますよ!!

2010 2163
次はノア君、あんずちゃん、うるまちゃんだよ
お兄ちゃんお姉ちゃんの真似してうーちゃんもいい子にしてます
みんな偉いよ!!

1011142.jpg
最高のモデルの5人です^^
(ゴン兄!そんなに一生懸命見なくても^^;;)
(あんずちゃんの声が聞こえてるようね^^)

2010 2162
みんな偉かったです^^
この日のはここで見られます
またあんずちゃん、ノア君、うるまちゃんのはこちらのUP、楽しみにしてください^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/16 22:49 | one day | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<整体 | ホーム | 似顔絵>>
コメント
ぅゎ~、似顔絵可愛い~(^ω^)ゞ
ホントにラブリーな画デスね~ヾ(*゚∇^*)ノ

それにしても、椅子の上でジーっとしていて、ホントに偉いデスゎっd(ゝ∀・)
なんてぉ利口さんなのかしら~❤

ゴンちゃん、ジニちゃん、モデルぉ疲れ様ね~(^ω^)ゞ
【2010/11/16 23:37】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
かわいい絵ですねぇ
ゴンくんもジニちゃんもしっかりモデルできましたね
【2010/11/17 01:20】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
みんなモデルちゃんとしてるねー
うちもモデルしてきました。
今週土曜放送、、後日告知します!お楽しみに~
【2010/11/17 08:11】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
初カフェ&初似顔絵、うるまも凄く良い経験になったし、楽しかったです☆

ゴンちゃんジニちゃん本当におりこうしゃんでしゅね(^_-)-☆
【2010/11/17 08:13】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
はぁ~なんてみんなお利口さんなんでしょ!
ママ無しで椅子に座っていられるなんて、凄すぎる。
あんず家のも見ました~。
ノア君が超ラブリーでしたね。
【2010/11/17 09:46】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
似顔絵描いていただいたの~~??すご~い!お利口にお座りしている姿がかわいい~~!ぽちっ☆
【2010/11/17 10:23】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
テンママさん
ラブリーですよね^^
この日みんないい子にしてくれたんで、楽に終われました
モデルって疲れるんですかね?^^
途中ネムネムしてました

あずパパさん
可愛い感じが好きだったんでお願いしたら、やっぱりでした^^
ゴンもジニもまたあんずちゃんノア君ちびのうるまちゃんまでいい子でした

梅松父さん
ワ~梅松ちゃんたちは本当のモデルやったんですね
放送なんでしょう?
楽しみにしてます^^

うるまmamaさん
うるまちゃんしばらくは初めてのことばかりですね^^
でもとってもいい子でカフェもモデルもできてびっくりです
大物になりそう~~^^

みっくさん
そんな雰囲気だったんですかね
みんな普通にいい子にしてました
調子のってモデル気分満喫だったんですかね^^
あんずちゃんノア君うるまちゃんがそれぞれいい感じになってますよね

ゆきジャズハーティママさん
はーい!前にお友達がこの方に描いていただいたことがあったんで、気になってましたがちょうど機会ができたんで^^
ゆきジャズハーティ家もみんないい子じゃないんですか^^


【2010/11/18 12:39】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/782-76883a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
