
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

原宿の一日は~

パーティーまではまだまだなんで、まずはランチにしましょう^^

1011131.jpg
ゆっくりできるエコファームカフェ632に行きました
みんなお利口さん~

1011132.jpg
パリエロのパーティーはうまうまがいっぱいです
ぼくちんたちもワンコマフィンいただきました

プリンちゃんママがぼくちんのボロ服の伸びを見てサイズ間違えるくらいだったんで、脱いじゃいました
ボロ服!早くどうにかしてくれよ!!

1011133.jpg
J&Kanimalsが幼稚園になっちゃったくらい、みんな遊んでましたね

2010 2124
ぼくちんは気に入った場所見つけちゃった
ここに座ってみんなを監視するんだよ
みんな仲良く遊ぶんだよっと~~

ピノちゃんは本当に可愛かったです
次はもっともっといっぱい遊びたいですね
ピノちゃん一緒に遊んでくれて、ありがとうですよ
また会おうね^^
ジュネ君、あんずちゃんもありがとう^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/14 17:40 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<似顔絵 | ホーム | パーティーに行ったよ>>
コメント
皆可愛い~(^ω^)ゞ
ゴンちゃんゎ、皆と仲良く出来るコで羨ましいな~ヾ(*゚∇^*)ノ
優しいし、大人しいし、、、 やっぱり、ウチゎ躾の問題かな~(;´д`)トホホ…

可愛いブヒちゃん達と、美味しいモノ食べて、嬉しい一日でしたね~(^ω^)ゞ
【2010/11/14 22:55】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
みんなお洒落さんで可愛いですね。
ゴン君良い場所見つけたね!
すまし顔で楽しそうだね。
【2010/11/15 10:53】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集] | page top↑
フレブルちゃんいっぱい~~!!
美味しいご飯に素敵なパーティ、素敵な一日でしたね!!ぽちっ☆
【2010/11/15 13:27】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
テンママさん
みんなって犬たちはOKですが
家はテンちゃんと違って人間がダメですよ
人様に可愛いっとナデナデできちゃうテンちゃんが羨ましいです
ブヒ友達と一緒って本当楽しいですね^^
ハッピーとうちゃんさん
パーティーなんでみんな気合入りしたんですかね^^
ブヒブヒ本当可愛いです
かなり高いところでしたが、気に入ったみたいです
偉そうにですね^^

ゆきジャズハーティママさん
土曜日もブヒいっぱいで伺います
お会いできるの楽しみにしています^^
【2010/11/15 19:08】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/780-b284637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
