
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ゴ-ヤチァンプル食べるブヒ

野菜は全然食べないゴンがどういう風の吹きまわしたかゴ-ヤを食べます
朝からママはあまりにも不思議でゴ-ヤ,豆腐,豚肉を買いに行ったんです
昼にはドライフードを食べた後おやつで 夕方にはドライフードの上に上げて食べたんです

gon 565
ゴ-ヤ,豚肉,豆腐,卵が入りました

gon 566
後で失敗だったな思った ドライフードの上のゴ-ヤチァンプル

gon 567
ドライフードの上のゴ-ヤだけ選んで食べる悪いブヒ
まさかしたがフードの上にあげるとフードだけ残してトッピングであるゴ-ヤだけ食べました
明日食べるゴ-ヤが冷蔵庫に残っていますが明日はフードとゴ-ヤは別々に与えなければなりません


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
2008/07/02 00:18 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マーボー豆腐 | ホーム | "ブヒ29時間留守番"の話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/78-29f6f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
