
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

パーティーに行ったよ

ブヒブヒ~~パーティーに行ったです
またずっと会いたかった、可愛い子ちゃんにも会えるんですよ

2010 2065
ピノちゃんです
ワー!やっぱり可愛いよ^^
思ったとおりの愛らしいブヒちゃんでした
次はランでいっぱい遊ぼうね

2010 2071
HAPPY BIRTHDAY ジュネ君
6歳になりました
いつも元気なジュネ君大好きだよ^^

2010 2066
オシャレしてパーティーに行くです
あんずちゃん^^
よっ!可愛い!!

2010 2076
ぼくちんはちょっと残念でした
ジニとお揃いのパリエロの洋服がね、首がべろーっと伸びって、、、
ちょっと恥ずかしかったですよ
ママ!次からは気をつけて洋服選んでよ!!

2010 2078
それがねジニはぜんぜん問題なし
ジニはきれいに決まってるよ!
ゴン兄の体が変じゃない?

2010 2095
パリエロのアニバーサリーパーティーはママたちのうまうまと僕らのうまうまがいっぱい

2010 2101
プリンちゃんも一緒でみんなで記念撮影も~
あ!ぼくちん何してるんですか?
ピノちゃん!すまない
いいニオイがするんです~~

4ブヒ+1ワンの原宿での楽しい時間はまたまた続きます^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2010/11/13 00:59 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<原宿の一日は~ | ホーム | bath time>>
コメント
ゴニママさん、アップ早っ!
そしてちゃんとカメラ目線ばっかり~。
私の写真、ボロボロでした(>_<)
今日の夜あっぷします~^^

☆昨日はすごく楽しかったです^^
また遊んでください☆
【2010/11/13 10:17】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
良いなぁ(*^o^*)みんな可愛いですね☆★
うるまも、早くお出かけデビューさせたいです(笑)
【2010/11/13 19:23】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
とんでもないです
みんな一緒に仲良く遊んでましたね
おかげさまで楽しい原宿でした
今度はぜひランでお会いしましょうね
次はいっぱい走るピノちゃんを楽しみにしてます^^

うるまmamaさん
うひひ~~
今日はどうもでした^^
うーちゃん最高に面白いし、やっぱり可愛いです
もうちょっとですね
楽しみですよ
【2010/11/14 17:39】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/779-6ab71655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
