
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

パピコとお散歩

最近ぼくちんはすごく調子いい感じだよ!
お散歩に出ると、公園の端まで行ってもぜんぜんOK
1時間以上歩いても、ハーハー言わないんだよ
今がぼくちんにはすごく珍しい、最高の季節です^^

日曜日はかなりゆっくりお散歩に出かけましたが、~
公園に入ったらすぐにブヒ友達ひじきちゃん、うめこちゃん、ハッカイ君に会えてラッキー
みんなものんびり散歩楽しんでるようでした

2010 2008
時間チョイス最高だよ!^^

1011051.jpg
はじめましてのブヒ、ソラ君
会えて嬉しかったです^^

1011052.jpg
また嬉しいことは、このおチビちゃんが散歩に出ると連絡が~~

1011053.jpg
ぼくちんうるまちゃんが好きかな~
じっと見つめちゃうわ~~
ストーカーぽくないか?@@

2010 2031
今も見てるよね
あんずちゃんとノア君とジニはもう分かるよね
いいニオイするでしょう?

1011054.jpg
いつもの焼き芋のおじさんですよ
うるまちゃんが新メンバーってすぐ分かりましたね
いっぱいナデナデしてて
(おじさんはね~うーちゃんにお猿さんみたいね~~っと、、、大笑いですよ!やっぱりかっと^^)
またみんなにおやつの焼き芋いっぱいくださいました
おかげさまで毎日美味しい焼き芋いただいてます
どうもです^^

1011055.jpg
初めてみんなでお写真撮れました
みんな~~
よくできました ~ですよ^^



   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2010/11/08 19:35 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<bath time | ホーム | お土産は~フードボール>>
コメント
こんばんわ。携帯からコメント入れたら入ってない!!今週末ワフさんに泊まっています。来週は土曜日夜から箱根にいますので(水曜日まで)ワフさんに伺えますよ!!
【2010/11/08 21:17】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
のんびり散歩も楽しいですが、この日はかなりのロング散歩で、私が疲れました(笑)
うるまちゃん~早く会いたいな~。
アデランスの話聞きましたよ(笑)
でも、又々偶然会えて、嬉しかった!
パパにも会えたし(^-^)
【2010/11/09 03:46】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
うるまちゃん、お顔がはっきりしてきましたね~。
凛々しくなった^^

金曜日のパリエロさんのイベントは行かれるんですか^^
【2010/11/10 00:03】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます
後日お会いできるのとっても楽しみにしてます
よろしくお願いします

みっくさん
今が一番ロング散歩できる時期ですよね
家も最近は一時間くらいは歩いてます
うるまちゃんあの後連絡あって会えたんですよ
早くなら一緒に会えたのにですね
ウーちゃんはパパと一緒にアデランスですよ^^

ピノ母さん
うるまちゃんブヒらしくだんだんなってますよ^^
ピノちゃん行くんですか?
今の所まだ予定はなしですが、ピノちゃん行くなら会いに行くかしらですよ^^
【2010/11/10 00:18】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/777-ec99f6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
