
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お土産は~フードボール

お散歩日和続きの毎日ですね
ゴニママは二日酔いでしばらく大変でした
反省してます、、、

先日笠間に行った時、家のお土産はなぜかママ以外の3人のばかり~
ママも欲しいのあったのに、やっぱ買ったほうが良かった
あんずちゃん家!また行きましょうね^^


2010 1927
ほ~~可愛いあんず、ゴン、ジニですよ
お天気最高に良かったんで、芝生の上でコロコロ楽しかったです

1011041.jpg
ちょっと前にお気に入りのMy coffee cupがわれちゃったゴニパパ
最近新しいマイカップ探しに忙しい~~
気に入った寅さんのカップ見ーつけ^^
+ご飯茶碗
前に来たときも二つ買ったんですが、一つママが割ったんで、また気に入り探し~~
(実はパパのコーヒーカップもママが割ったんです@@)
でもね~~割れるものって仕方ないですよね
割れるからまた新しい買えるんでしょう^^

今度はゴンとジニのも見つけました
外人のお兄ちゃんが二つ買うと割引するよ!っと言ってくれたし^^

2010 1969
あれ気に入ったよ!
美味しいご飯作ってくれよ~~

1011043.jpg
ご飯入れるといい感じです^^

1011042.jpg
入れ物変わると何だかうまいな~~
おいしそうに食べてくれました

今度の買い物は大成功です
しばらくは割れないように、ゴニママ頑張ります!!^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/11/07 18:43 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<パピコとお散歩 | ホーム | 笠間 ストーンフェスティバル>>
コメント
ゴニママさん、二日酔い大丈夫ですか!
何飲んで二日酔い~?ふふふ~。
そんな話し、大好きですよ~☆

ストーンフェスティバルなんてあるんですね!面白そう~。
ゴンくん、ジニちゃんの、なかなかシブくていいですね^^
【2010/11/07 23:15】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
寅さんのマグカップ、渋い~~(笑)
割れちゃうとありゃりゃですよね。我が家は+2個を基本に買います。いきなり割れたら悲しいから。でも食洗器に入れると割れたり欠けたりしちゃう・・・ですよね。ぽちっ☆
【2010/11/08 16:55】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
久しぶりの二日酔いってきつかったです
二日過ぎてやっとですよ

ストーンだけじゃなく、他にもいろいろあるんでゆっくり楽しめます
お酒入れるとおいしそうなグラスもいっぱいですよ^^

ゆきジャズハーティママさん
寅さんかなり気に入ったみたいです
2本ですか?^^;;
家は私の手にかかると割れたり、欠けたりするんですよね
不思議な手の持ち主です^^
【2010/11/08 19:34】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/776-06c76af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
