
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ハロウィン クッキー

ハロウィンだからって家は何も関係ないでしょう、、、
でもちょうどクッキーなくなったし、作ろうね^^

2010 1908
バージョンアップしたよ!
まずはハロウィンだから、かぼちゃクッキー
他にはごまクッキー、チーズクッキー、マーブルクッキー
(向こうの車の形のクッキーあるでしょう? あれ見てゴニパパはカメさん?っと@@)


またカチューシャで遊んだよ^^

1010311.jpg
いつもはゴン兄は上手に付き合ってくれるのに、今日は眠いんですって
仕方ないね~ちょっとお邪魔するよ^^

1010312.jpg
珍しくジニさんがいいモデルだね
???クッキー欲しいからだよ~~

週末台風でお出かけの予定がダメになっちゃってちょっと残念だったけど、美味しいもの食べてゆっくり休んだから良かったな~
来週は天気良くなるんだろうね
楽しみだ~~


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/31 22:14 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カフェ♪カフェ♪ | ホーム | 名前入り 首輪>>
コメント
凄い数のクッキーさん達デスね~( ´艸`)
美味しそう~ヾ(*゚∇^*)ノ コレゎ、ゴンちゃんもジニちゃんも大喜びデスねっ(‘-^*)b

ァハハ~、カメさん? って(笑)
パパさん、可愛いデス~(*´∀`q)エヘヘ

カチューシャ姿、可愛い~(^∀^*)ゞ ウチも来年ゎやってみようかな~(^m^) ムフッ

【2010/11/01 00:26】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
テンママさん
オーブン2回も回しました^^
喜んでくれるんで、頑張りました
パパって目おかしいでしょう@@

テンちゃんすごくいい子だから、カチューシャ問題なしでしょうね
テンちゃんのおやつ鼻のせ本当可愛いです^^
【2010/11/01 19:59】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/771-a3d1362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
