
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブリンドル 6兄弟

こちらのフレブルフィギュアは、半年くらい前に ごんちの家族になったものたちです^^

2010 1891
珍しくブリンドルがいっぱいいたんで、みんないらっしゃい!
この子達のポーズ、ゴン兄が良くやるもんね^^

ブリンドル兄弟たちが急に登場したのは、この子達がのってるトレーです
先月に続きカルトナージュ教室に行って作った作品です
トレー作るけど何置くの?っといろいろ考えた結果がブヒたちになっちゃった訳です^^
残念なのは作ったトレーが白黒でブリンドル兄弟たちがあまり見えないことです
(やっぱり違うの置こう~@@)

Photo0370.jpg
またブヒママたちと参加したんです
みんなはどう使うのかな?^^

集中して楽しい時間なんでしばらく続けそうな感じです
次のも、またその次のも楽しみです^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/28 10:18 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<名前入り 首輪 | ホーム | NEWクッキー>>
コメント
素敵…こうした物を作る時間って何も考えずに集中できるし楽しいですよね。次はどんな作品が出来るのでしょうか?楽しみです。☆☆
【2010/10/28 14:33】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ブリンドル6兄弟は陶器ですか?
色んなのあるんですね~。
白黒模様のトレー、大人っぽくてステキですよ^^
【2010/10/28 16:10】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ブルンドル6兄弟、1頭、家においで~(笑)
【2010/10/29 01:25】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
集中する時間って大切ですよね。
いつまでも楽しんでくださいよー
【2010/10/29 08:29】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
集中できる時間いつもはあまりないんで、こんな時間すごく嬉しいです
11月も12月も予約入れたんで、楽しみです^^

ピノ母さん
小さい陶器置物です
珍しくブリンドルだったので、ぜんぶ買ったんです
白黒好きですが、ブリンドルズには似合いませんね

あずパパさん
一頭だけでいいですか?^^

梅松父さん
いつもと違う時間だからすごく楽しんでます
しばらく続きそうです^^
【2010/10/29 18:47】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/769-ba4b0fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
