
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

初散歩の時は~

2010 1842
うるまちゃんの首をかしげる姿はゴンに似てるね
しわしわが堪らないな~^^

1010245.jpg
ゴンはうるまちゃんがすごく気になったみたいです
テーブルの上に上がってまで、近くで見たいよっと^^
(あんずちゃん、ノア君の表情が面白い^^)


風がなかったんで、そんなに寒くなかったね
パパたちのプープーバッグ持ってお散歩行く後姿は微妙^^;;

あんずちゃん家がいつものパンやさんでいっぱいパンを買って来てくださったんで、パン食べながら、あんずちゃんお兄ちゃんが8ミリカメラでワンコたち撮ってくれたり~(8ミリカメラって音がいいですね^^)
休日のゆっくり過ごせる一時でした

1010241.jpg
うるまちゃんはバギーinだけど、2ブヒ+2ワンは楽しそうに遊んでましたね
ノア君とジニのバトルかなり面白かったです^^

1010242.jpg
帰りジニが一人残り、カラスのえさになっちゃうよ!っと怖かったハプニングも~
ジニは本当に本能のまま動くワンコです@@;;

2010 1850
楽しいお散歩に誘って下さった、あんずちゃん一家
ありがとうございました^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/10/25 13:49 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<NEWクッキー | ホーム | お散歩デビュー>>
コメント
うるまちゃんのシワシワくぁいい~
この分だと、ゴンくん、うるまちゃんの本当の初散の日も必ず行きたいっぽいですね(笑)
【2010/10/25 17:09】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
わはぁ^^ほんとだ。うるまちゃんの
シワシワが可愛いすぎる~☆
ジニちゃん、小さな体で大きな枝を咥えるんですね~(゜o゜)
【2010/10/25 19:53】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
この日は あんず家総出演になってしまって いいんだか 何だか 、、、です
ともあれ パピーちゃんは 本当に可愛いですよねパピーのまま 暫く いてほしいような~
ジニチャンが とてもお姉ちゃまに見えましたジニチャン&ノア君も これから楽しみですね~
【2010/10/26 13:20】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
あずパパさん
うるまちゃんのしわしわは本当にブヒらしく可愛いですよね
ゴンはすごく気に入ったようで
これから成長ずっと見守っていたいですね

ピノ母さん
ブヒのしわしわって最高ですよね
ジニってこの日いろいろやったんですよ
大きな枝、これもかなり笑えました^^

あんずママさん
先日はどうも^^
おかげさまでとても楽しかったです
あんずちゃん家は本当みなさん仲良しで~^^
うるまちゃんまた会いたいな~~
次にまたぐーんっと大きくなってるんでしょうね
ノア君とジニ~~
この二人も面白すぎです
【2010/10/26 14:54】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/767-b6ccbf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
