
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

整体

なかなか最近はDLDの教室がとれないんで、3ヶ月ぶりの整体です
ブヒ友達ジュネ君と一緒~

2010 1768
久しぶりなんで興奮したね^^

2010 1766
2010 1770
ジュネ君は始めてで緊張してたけど、整体終わった後は、歩き姿かなりよくなってました
よかったね
また一緒に行こう^^

2010 1765
ぼくちんも今日はいっぱいしてもらったよ!
桃梅ママがこの前先生に言ってくれたお陰かな?^^
ありがとうです^^

この前レントゲンでも左よりは右が悪いっと言われたのに、野上先生も同じことを~
先生にパッチリしていただき、ぼくちん最高!
気持ちいいからまたして欲しいっと思って、先生の前に寝ちゃったよ^^


1010201.jpg
整体の前、駒沢公園お散歩した後、カフェでお茶してゆっくりしてた3人
涼しくなったけど、暗くなるのが早くなったよね

お散歩もカフェも整体もでき、大満足でした
ジュネ君、ママさんお疲れ様でした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/21 12:45 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブヒ友達から頂き物 | ホーム | Buhix×AVIREX>>
コメント
ゴンくん、整体お疲れ様でした^^
あの、、みかん?のかぶりものって
ジニちゃん??どう~したの~^^
笑っちゃいましたよー!

Buhix、似合ってますよー☆
今回のもどれもカッコイイですね^^
いっぱい欲しくなっちゃいました。
【2010/10/22 00:21】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
あ!ピノ母さんに言われるまで、気がつきませんでした
かぼちゃだと思って、この時買ってすぐかぶらせたんです
今見ると白い点々があるから、みかんですね、、、
目が変です-_-;;

ブヒックス~カッコイイですよね
じっくり見るとまた欲しくなっちゃいます
【2010/10/22 21:16】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/763-1cff3da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
