
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒ友達が遊びに来たよ!

大好きなブヒ友達が遊びに来るんだよ!
楽しみだな~~

2010 1637
ブヒ友達は小夏ちゃん!いらっしゃい!!
前に会った時より、もっと人もワンコも大好きになっちゃって~
とっても可愛い、優しい顔してました

1010171.jpg
ゴンは小夏ちゃん大好きになっちゃって、すごいヨダレで後べったりついてて
ストーカーだよ

2010 1646
ジニと小夏ちゃんは~

1010172.jpg
仲良く一緒に走りまわったり、おもちゃで遊んだり、ねんねにも一緒に入ったりして~

よかったよかった^^

いっぱい遊んでくれた小夏ちゃん ありがとう^^
ぜひまた遊びに来てね!

2010 1651
夕方ゴンとジニは大満足な寝顔見せてくれました
夢の中でまた小夏ちゃんと遊んでるのかしら~^^

2010 1649
みやあんさんにゴンのバースデープレゼントいただきました
ありがとうございます

ママもゴンもジニも楽しい時間でした

次はぶぅちゃんも一緒にあちで会いましょうね^^
楽しみ~~

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/10/17 12:05 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<7歳 Happy Birthday | ホーム | ランチデート>>
コメント
小夏ちゃん、お目目が女の子らしいですね。
昨日のあんずちゃんも美人さんでとても可愛い^^

ゴンくん、明日、バースデイですね☆
プレゼントは何買ってもらったのー?
【2010/10/17 16:38】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
この日はどうもありがとうございました!!
プレゼントを渡しに行ったはずなのにプレゼントをもらって帰ってきていしまい・・・
美味しいコーヒーやケーキまで・・・
ごちそうさまでした^^
小夏はゴンちゃんに気に入ってもらいジニちゃんには仲良く遊んでもらってとても楽しそうでした☆
私のほうが楽しかったかも(笑)
どうもありがとうございましたー!!
【2010/10/17 19:11】 URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
ビックリした~
ゴンちゃんずいぶん顔変わったなって思ったよ(笑)
可愛いお目目のブリンドルちゃんだね、小夏ちゃん。
The女の子!って可愛さだね。
【2010/10/17 20:08】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
小夏ちゃんもあんずちゃんも女の子って顔ですよね?
ピノちゃんもそうですよ
やっぱりみんな可愛い顔してるんですもん
プレゼント~本人は喜ぶかどうかですが^^

みやあんさん
こちらこそ
わざわざ来てくださってありがとうございました
とっても楽しい時間でした
ゴンもジニも小夏ちゃんと仲良く遊んで嬉しかったっと思います
また遊びに来てくださいね^^

みっくさん
変わってません^^
本当女の子って顔ですよね
小夏ちゃんもゴニパパ気に入ったのか、パパのところ行ってましたよ
パパ!おれはやっぱり犬に好かれるんだって大喜び-_-;;
【2010/10/18 08:58】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/759-8ad5a0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
