
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

健康診断

もうちょっとで7歳になるゴン
健康診断に行って来ました

首にカラーをつけ、先生に抱っこされ出発!!
(久々病院で頑張ったゴンです^^)

1010131.jpg
レントゲンは異常なし^^
まぁ、背中や足などヘルニアになってたところが良くなった訳じゃなく、特別に問題なしってことです
臓器も異常なし^^
(ちょっとうOちたまってる!そりゃ朝のうOちの前だもん^^)

血液検査もぜんぶ正常値だったんで、安心

7歳になるゴン!今のところ体は問題なしです^^

1010132.jpg
お疲れさん!
最初ちょっと嫌がったらしいですが、すぐに良い子になったらしいです
やっぱりゴン兄だよ!^^


頑張ったゴンと久々withへ~

1010133.jpg
お店のおじさん、久しぶりだねっと ゴンのこと忘れてないらしく、気をつけてました-_-;;
相変わらずお店の中はミニーコンサートがあるらしく、混んでました
(あんずちゃん!お店無事だったよ!^^
今度行こうね!!)

2010 1610
ブヒ友達にいただいたビタミンB12
ヘルニアの子に良いっと聞いたからっと(ですよね?)、ゴンにも~
ありがとうございます
頑張って飲ませてみます^^



   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば


2010/10/14 11:34 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハロウィン気分 | ホーム | ブヒ映画、見ーつけ!>>
コメント
我家も6歳の健康診断に行く予定。
ゴンくんと一緒の健康体を願う!

ビタミンB12は酒呑みにも必須なんですよ(笑
【2010/10/14 12:16】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ゴンくん、問題なし☆
よかったですね^^
健康診断かあぁ。ピノもやろうかなぁ。

↑B12、酒飲みに必要なんですね!
 ほっほぉ~。いいこと聞きましたぞ☆
【2010/10/14 20:27】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
病院お疲れさまでした。異状なしって万歳ですね!!
上手に歳を重ねていくことで長生きするんですよね。ママと帰りに寄り道?もできてよかったね!お大事になさってくださいね!!ポチっと
【2010/10/14 20:56】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ごんちゃん健康でなにより★
やっぱり健康が一番だよね。
久しぶりのwith遊のお父さんがごんちゃんに気をつけていたのが笑えた(笑)
B12末梢神経に良いですからね~
腰痛持ちの私も服用していますよ。
【2010/10/14 21:56】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
梅松父さん
二人とも間違えなく健康ですよ^^
ビタミンB12~そうなんですね
それじゃゴンと一緒に飲まなくちゃ~

ピノ母さん
健康診断OKだったんで安心しました
ピノちゃんまだ若いし、いろいろ病院行ってピノ母さんが気をつけてるから~
多分いつもの検査で大丈夫では?
ビタミンB12そうみたいですね
ブヒと一緒に飲まなくちゃですよ^^

ゆきジャズハーティママさん
とりあえず簡単な検査だけど、問題なしっと言われると安心ですよね
健康に長生きして欲しいですもんね
帰り、久々ゴンと二人でデートできて嬉しかったです^^
たまには二人でこっそりっていいですね

みっくさん
いろいろあったけど、健康で嬉しかったです
お店のおじさんもおばさんも、気をつれてたんで、、、
よっぽどゴンが怖かったみたいで、、、
ビタミンB12人間より犬の方が効果ありらしいですよ
【2010/10/15 10:19】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/755-468725a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
