
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

みんなで行こう!

日差しがいい一日でしたね
暗くなる前の午後、家族みんなで公園にお出かけ~
蚊に刺されるから気をつけよう!っと言ったパパだけ顔いっぱい蚊に刺されて、他のみんなは無事^^;;

Photo0365.jpg
嬉しくなったゴンとジニ、かなり歩いてました^^
久しぶりに遠くまで歩いたね

Photo0364.jpg
先日Buhixでゲットしたロングリードで、ジニも楽しくボール遊びができました

Photo0366.jpg
何年ぶりだろう~
大吉君のに会って嬉しい!!
(暗くなる前だったんで、携帯写真うまく撮れませんでした-_-;;)

これからはみんなでお散歩できる機会が増えるでしょうね^^

2010 1588
ブヒ友達にまた美味しいものいただきました
梨、最高に甘かった~ご馳走様でした^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/11 22:09 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブヒ映画、見ーつけ! | ホーム | ニューフェース ブヒ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/754-13a29539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
