スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ニューフェース ブヒ

ブヒ友達に誘われた予定は運動会だったですが、雨のため中止になっちゃいました
お出かけはダメだったんですが、嬉しいメールがあったので皆さんにもお知らせします^^

こちらの可愛いブヒちゃんはどなたでしょう?

uruma.jpg
あんずちゃん家いや、正確にはノア君家に来たブヒのパピーちゃんです
ノア君の妹になるうるまちゃんです
美人さんですよね
元気な子にすくすく育ってください

ノア君はお兄さんらしく優しく見守ってるそうです
あんずちゃんはとっても気に入ったのか、もう遊ぼうっと誘ったりするし~
みんな早くにも仲良くなっちゃったみたいです

うるまちゃんに会えるの楽しみだな~~^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/10/10 21:56 | friends | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんなで行こう! | ホーム | NEW2~>>
コメント
うわ~パピコのうるまちゃん!!
ビックリ!ノア君お兄さんになるんですね。
ノア君家も夢の多頭飼い生活で、楽しいでしょうね。
あんずおばちゃんも、姪が出来た気持ちでしょう。
何ヶ月なのかしら~、お目にかかるの楽しみですね。
【2010/10/11 09:36】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
わぁ~。
あんずちゃん、ノアくんに妹が
できたんですね^^
うるまちゃん。可愛い(*^_^*)
うるまちゃんの洋服のお買いものも楽しみですね。
【2010/10/11 09:58】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ご訪問が、遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぁら~、可愛いパピコちゃんコト~( ´艸`)
やっぱり、家族に迎えたいな~って思ってしまう(^▽^;)

↓何を予約したのかな~( ´艸`)
ウチも今回1枚だけ予約を、、、
ぉ互いに届くのが楽しみデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ
【2010/10/11 12:35】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
うるまちゃん!可愛いですよね
ノア君もあんずちゃんも優しく見てやってるみたいだし
これから成長楽しみですよね
あんずちゃん、ノア君のように大人しい子になるんですかね^^

ピノ母さん
はい!あんずちゃん家に新しい子ですよ
うるまちゃんと3人お揃いなる日、楽しみですよね
ピノちゃん家はどうですか?^^

テンママさん
うるまちゃん、可愛いですよね
やっぱりです^^
テンちゃんは何にしたんですか?
家はパーカーですよ
サイズですごく悩んだんですけどね、、、
届くの楽しみです^^
【2010/10/11 22:06】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/753-43152983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
