スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

NEW2~

移転オープンしたあの店に行って来ました
今回はAVIREXとコラボ~
楽しみにしていたので嬉しい

今回はゴンだけ購入(パパとお揃いだよ!^^)
(しばらくサイズで迷っちゃいましたが、やっぱりあのサイズでよかったなっと思ってます。いろいろどうも^^でした)
可愛いノベルティーいただきました
届くの楽しみです^^

Photo0357.jpg
雨の中、J&Kanimalsに行って、ジニのもゲット^^

Photo0362.jpg
お留守番組のボースのお土産もゲットしお家に帰ると、みんなでまったり休んだようで安心かな~

明日はブヒ友達に誘われたけど、お天気どうかしら?
雨止むといいな~~
それにまたびっくりすることがあります
これは近いうち、紹介しますね


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/10/09 21:39 | My goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニューフェース ブヒ | ホーム | NEW~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/751-2d35aefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
