スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

NEW~

遠くなってちょっと面倒だけど、モッピー&ナナの大きいガム大好きなゴンとジニ
先日買って来たんで、二人ともNEWガムになりましたが~~
ぜんぜん違う遊び方で笑っちゃいました^^

1010081.jpg
ジニが来る前までは、毎日大好きなガムをカミカミしながら寝んねしてたゴンですが
ぜんぶジニがとっちゃうんでいつからか遊ばなくなっちゃいました
でもちょっと刺激してやったら、仕方なくちょっとカミカミ~~
良かった!^^

1010082.jpg
ジニはゴンと同じ大きさの大きいガムだけど上手に持って、安全なイスの上で一人カミカミ
(たれもジニのガムなんか興味ないんだけど-_-;;)

2010 1501
でもゴンはすぐにやめて寝んねしちゃった
こんな時見ると、もう歳なのかな?っと思っちゃう~
でも寝ながらでもガム守ってたんで嬉しい^^;;

ジニは長ーい時間カミカミしてから余裕が出たのか、ゴンのガムを狙って動きはじめてましたが、ママに怒られて自分のガムまでとられちゃったりして~

毎日夜、ガム出してやると、同じことがおきてるごんちです^^

昨日函館に行ったパパが帰って来たんで、疲れたパパとゴンジニを早く寝かせて^^、パリエロのシークレットセールに行ってきました^^ 閉めるぎりぎりだったのに人がいっぱいで~
でもまたいろいろゲットしちゃいました
前にお揃いで買ってた洋服とか出ててちょっとショックだったけど、また違うお揃いとかいろいろ~
でもやっぱりパリエロってチビ女の子に似合う洋服だよね
可愛いし安くなったからジニのいっぱいゲット^^
帰って着せてみたらやっぱり可愛い~

明日はオープンのお店行って見ようかな^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/10/08 23:22 | My goods | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<NEW2~ | ホーム | カフェ>>
コメント
パリエロのシークレット、行くかなぁっと思ってましたよー。
私も迷ったんですが、夜、外でると、どうしてもお酒が飲みたくなるので今回はやめておきました。。

ふふ。今日もいっぱいお買い物しそうですね~。もしかしたらピノ父だけ行くかも。。
【2010/10/09 09:32】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うちは、日曜日にオープンの店に行く予定です(汗)
【2010/10/09 10:24】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
行くの無理かなっと思ったけど、疲れたパパが早めに休んでくれたんで、行ってみました^^
早い時間はやっぱりすごかったらしいですよ
ブヒサイズはかなりいっぱいありましたよ
でもやっぱり女の子に似合うのが多いんですよね
ジニのがメインで行ってたんで満足です^^

あずパパさん
すごーい!東京までいらっしゃるんですね
お店広くなったし、新しい洋服たちも楽しみだと思います
楽しんでくださいね^^
【2010/10/09 21:38】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/750-9bd42562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
