スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カフェ

お家からすぐにあるドッグカフェパウ
何ヶ月ぶりかな?~
久しぶりに散歩の時、寄ってみました
相変わらず常連のワンコたちでいっぱい~~

2010 1583
この夏何ヶ月の間初めてのブヒお客さんがゴンらしいです^^
あまりにも暑かったからブヒたちはなかなか来れなかったようです

マスターはジニ!大きくなったねっと
おやついっぱいいただいて、大満足のジニさんでした

1010071.jpg
たまに公園で会ってたボーダーコリーちゃんはドイツで行われたアジリティー世界大会から昨日帰ったばかりだそうです
すごい!
そのお話ずっと聞けて楽しかったです
*ちなみに大会に出るワンコたちって検疫は泊まらずそのままパースだそうです^^
(前もっていろんな検査があると思います)

またもう一頭はヘルニア手術から復活してアジリティー頑張ってるようでした

甘えん坊さんのゴールデンちゃんはとても優しかったです

近くだからすぐ行けるのになかなか行かなかったね
また行こうね^^

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2010/10/07 23:57 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<NEW~ | ホーム | ブヒご飯>>
コメント
わぁ。ワンちゃんだらけですね~^^
しかも大型犬のコも多い!
ゴンくんがピンクの服、ジニちゃんが水色の服、っていうのがとっても新鮮に見えるぅ。。
【2010/10/08 00:58】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ご自宅の近くにカフェがあるって理想形ですよ~~!あ~!そっちに引っ越したい(笑)。渡航するわんこってアメリカなど渡航先の検査機関に「血清」など送って検査に半年ほどかかると聞いたことがあります。条件もクリアしたワンちゃんだからフリーなんでしょうね!いろんなわんこがいて賑やかそう。しかも犬種も様々で楽しそうです。ぽちっ☆☆
【2010/10/08 18:14】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
この日は大きい子でいっぱいでした
みんな優しい子たちで^^
洋服はゴンがジニが来る前に買って、ジニは今年色違いで買っちゃいました
ゴンは~ピンク似合うんですよ^^

ゆきジャズハーティママさん
近いんですがいつもお店閉まった後、散歩に出るの多いからあまり行ってないんです^^
これからたまに寄って、缶ビール飲んじゃおうっと
検疫は、前にゴンつれていた時いろいろ調べたおとがあるんです
今はもっと難しくなったみたいですね
【2010/10/08 23:40】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/749-e6aaaa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
