
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お台場

最近忙しかったゴニパパが、土曜日の夜、あんずちゃん家は明日何するのかな?~っと
近く散歩に出かけようっと言って、お台場に行っちゃいました

2010 1532
わー! 二日連続会えたね^^
嬉しいゴン、あんず、ノア、ジニ

いつも遊んでるところに行くとちょっと草が伸びてるね
また意外にいい天気になっちゃって、暑い!

1010031.jpg
ゴンはあちこち楽しい~
ジニはボール遊びと草アムアム~

1010032.jpg
あんずちゃんもボール遊びと草を~~
ノア君も走ってましたね
二人のお揃い可愛い^^

1010033.jpg
兄妹、姉弟

1010034.jpg
ジニの写真撮る時、あんずちゃん私が持ったおやつ狙って、横から登って来たんで、みんなで大笑い^^

1010035.jpg
暑いからみんなで上に上がってのんびり~~
風が気持ちよかったです
後、寝んねしちゃったりして~~

1010036.jpg
この日のランチはTARLUMお台場BIANCOでした
暑かったんで、ビールうまうま
ケーキまでうまうまでした^^

1010037.jpg
ノア君とジニはイスの上で寝んね
ブヒたちは暑いから下でクールダウン

ゆっくりランチの後はヴィーナスフォートに移動

1010038.jpg
お台場はやっぱりブヒちゃんにいっぱい会える^^
この日もいろんなブヒちゃんに会えました

一緒に遊んでくださったあんずちゃんファミリー
ありがとうございます


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/10/04 16:11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブヒご飯 | ホーム | ブヒブヒワンワン>>
コメント
わぁ~。楽しそうですね~。
そうそう、暑くなりましたよね。
ピノもランで呼吸が大変でした。。
ヴィーナスフォートってワンちゃんOKなんですか!!

なんと。ピノ、昨日、また血尿が出てしまいました(>_<)
おそらく膀胱炎だと思うのですが。。
はぁ~あぁ。です。
【2010/10/04 23:53】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こちらこそ 誘って頂いて ありがとうございました
ちょっと 暑かったけど ワンコ達 仲良く楽しそうに遊んでましたね
何より 嬉しかったのは ノア君が ジニチャンと 仲良く遊べたことです
ノア君 とっても 楽しそうでしたもの
【2010/10/05 17:48】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
暑かったですね
でもみんな喜んでたんでやっぱり嬉しいです
ヴィーナスフォートの一階は歩きもOKですよ
ピノちゃん早く良くなるといいですね
急にまたどうしたんでしょうね

あんずママさん
急だったのにご一緒してくださってありがとうございました
久々外の空気~楽しかったです
ワンコたちも大満足だったようで
涼しくなるからこれからどんどん出かけましょうね^^
【2010/10/06 22:37】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんなんだか子供みたいな顔になっていますね。
ジニは一緒に遊んでくれるお姉さんお兄さんと一緒でさぞ楽しかったんでしょう。
日中まだ暑くなる時間があるから、なかなか油断できないですよね、うめ子はまだ洋服着せられないですよ、裸族状態です(汗)
【2010/10/07 00:45】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/747-668b0172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
