
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

手作りおやつ

天気悪い@@
早く秋晴れにな~れ!

家の子たちのうまうまと飼い主たちのうまうまです^^

1009283.jpg
豚レバージャーキー
おやつあまり好きじゃないゴン兄がこれだけはよく食べてくれるんで、いつも作ってストックしてます
そろそろなくなったし、雨でお家の中でずっといるゴンとジニのためにいっぱい作っちゃいました^^

1009285.jpg
もちろん大喜びの二人です
よく食べてるの見るとやっぱり嬉しい~^^


ゴニママ、パン教室に行った来ました
今までは簡単なものを自分流で作ったんだが、もうちょっと正確なパンを作ろう!っと
また最近気になっているのは、ワンコパンです
ママ頑張ってゴンとジニが大好きな美味しいパン作ってやるね!
その時まで頑張るよ^^

1009282.jpg
初めて作ったのはシナモンロール
自分で作るとさらに美味しくて^^;;

1009281.jpg
アイシングクッキー~~やっぱり不器用な私にはなかなか難しい
先生は可愛いウサギさんだったのに、ゴニママ作は悪ウサギ@@;;
(想像力ゼロだね)

先生が作ってくださったワッフル
あっと言う間にいろいろ作っちゃう先生、流石

マンツーマンで習ってるんで先生といろんな話ができて楽しかったです
楽しいと続けられそう^^
次も楽しみだな~

雨の日の楽しみは美味しいものでした^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/09/28 20:06 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<先日のブヒブヒワンたちは~ | ホーム | うまうまベンチ>>
コメント
やっぱりゴニママは凄いです!
不器用?とんでもない、とっても美味しそうです。
なんでも愛情込めて作るゴニママ
ゴンジニはもちろんパパも羨ましすぎます!!
【2010/09/29 00:47】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
おぉ。マンツーマンなんですか!!
オヤツ作りもお料理もお上手なのに
教室まで行ってるんですね~。
見習わなくては!!
【2010/09/29 16:41】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みっくさん
シナモンロールは本当簡単だったんです
なのではじめての作品じゃないかっと^^
アイシングはなかなか難しかったです
ワンコパン今度作りますから、うめこちゃん味見お願いね^^

ピノちゃん
もしかしてって思ったんですが、マンツーマンだったんでちょっとびっくりでしたが、先生良い方で楽しかったです
ぜんぜん上手じゃないんですよ
なので頑張ろうって行ってみました^^
【2010/09/29 22:41】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/743-402415c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
