
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

うまうまベンチ

週初めからすっきりしない天気ですね@@;;
昨日のまだ晴れたうちに、久々うまうまベンチに行ってました
あ!この季節が来たんだな~~^^

2010 1478
まだ蚊がいたんで、ちょっと残念
後、気になったのはチビアリさん@@;;
みんなここで美味しいもの食べるからいるんだようね

100926.jpg
ひろばでは気持ちよくコロコロも
ゴン兄がこれやると、どこからかジニが飛んで来て一緒にコロコロ
何でも一緒にやりたいんだようね^^

二人ともこんな感じのお散歩大好きよね
これからはいっぱいできるよ!


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば

2010/09/27 12:03 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手作りおやつ | ホーム | 流石Buhix>>
コメント
お久しぶりの、うまうまベンチですね!
ただ、蚊が。。
うちの方も草を刈ってくれるまで蚊が多くてまだ公園に行けないです。。
【2010/09/27 23:55】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
久々で嬉しかったですが、蚊はやっぱり嫌ですよね
ピノちゃんちの公園も早くきれいにして、ピノちゃんいっぱい遊べるといいですね
涼しくなるとそろそろピノちゃんに会いたいですね^^
【2010/09/28 20:05】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/742-07a58fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
