
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お客さんブヒ

久しぶりにこの方が遊びに来てくれました

2010 1441
久しブヒ^^あんずちゃんです
ニコニコ相変わらずキュートなあんず姫^^

2010 1448
みんな挨拶代わりなのか、嬉しくて飛んでます~

1009242.jpg
こんなに走るから、今日のような寒い日でもハーハー言って、クールスヌード巻いてるんだよ!
あんずちゃんとジニはずっとこの調子で遊んでました^^
見ると嬉しくなるわ~

2ブヒは~~
2010 1444
真っ白に見えるあんずちゃんのとなり、家のゴン兄ですよ!

1009243.jpg
二人で秘密のお話中
会いたかったよ!あんずちゃん!
ぼくちんと違って、あんずちゃんよくジニとあんなに遊べるんだね
大丈夫か?

1009244.jpg
ブヒブヒワンさんたち、おやつ食べたり、お気に入りのおもちゃ見つけて遊んだりしてのんびりしてました

1009241.jpg
ママたちもうまうまいただきました
辛いいかそうめんとあんずちゃんママの差し入れのケーキ
メロンとイチジクが入って美味しかったです^^

2010 1462
出かけようっと思ったんですが、雨が心配だったんで家で遊んだんですが、みんな大満足
お家の中でも仲良くいっぱい遊んだから良かった良かった^^
あんずちゃん!また遊びにいらっしゃいね

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/24 21:32 | friends | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<流石Buhix | ホーム | ブヒハンバーグ>>
コメント
ふふ~私も今日あんずちゃんに会ったのだ(^-^)
久しぶりに会えて、嬉しくなっちゃいましたよ。
ジニとハッスルしているあんずちゃん可愛いね。
ゴンちゃんとだと、白黒なんで写真大変ですよね。
【2010/09/24 23:35】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ぁら~、真っ白な可愛いコちゃんだ~( ´艸`)
寒い日でも、クールスヌードが活躍とゎ、余程走って楽しんだのでしょうねっ(‘-^*)b
でも、こんなに楽しそうだと、嬉しくなっちゃいマスょね~(*´∀`q)エヘヘ

↓ワンバーグ、毎回手作りされているんデスょね~w((´ω`))wワォッ!!
凄いな~ヾ(*゚∇^*)ノ 私、鶏肉をボイルする程度デス(笑)
料理が好きぢゃ無いから、テンも被害にあってマス(^▽^;)ァハハッ

【2010/09/25 10:04】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ゴンチャンとジニチャンに たくさん 遊んでもらって 大満足の あんずでしたありがとうございますあんなに 張り切って 遊んでいるあんずを見たのは 何年ぶりでしょうかママも嬉しくなってしまいましたこれからもずっと 仲良くして下さいねよろしくお願いします
【2010/09/25 20:22】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
みっくさん
この3人、今までの中で最高かもです
よく遊んでましたね
あんずちゃん帰ってから、ゴンもジニもグッタリなって寝てました
見ると嬉しいですよね^^

テンママさん
あんずちゃんゴンと一緒だと真っ白に写ちゃいますが、クリームの可愛い女の子です
本当クールスヌード入るくらい遊んでました
見るともう嬉しくて^^
あまり食べない子なんで、何とか食べさそうっとこ~なりました
テンちゃんママさんの愛情いっぱいのご飯だから大丈夫ですよ^^

あんずママさん
こちらこそ^^あんずちゃんが遊びに来てくれたから、久々ゴンもジニも楽しかったんだと思います
本当飼い主たちも嬉しくなっちゃいましたね
またぜひぜひ遊びにいらっしゃってください
あんずちゃん!また遊んでちょうだい!^^
【2010/09/25 23:21】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/740-e308551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
