
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒハンバーグ

雨で寒い一日でしたね
朝、まだ雨が降る前に久々ゆっくりお散歩ができました
ゴンもジニも気持ちよく朝のロング散歩終わって家に帰ったら雨が降り始めて~~
ラッキーでした^^

ちょうどワンバーグ作る日だったですが、寒かったんでオーブンつけてもぜんぜん暑くない~^^
昨日の暑さがうそのような~
きっと昨日っと比べると20℃近く差あったと思います@@;;
皆さん!お体気をつけてくださいね^^

1009231.jpg

いつもはふつのかぼちゃですが、今日は坊ちゃんかぼちゃを入れたのが違うだけで、いつもの家のワンバーグです^^

2010 1420
出来上がりをずっと待ってるジニです

ゴン兄は最近ハンバーグが気に入りのようで、夜のご飯はいまいちですが、朝のハンバーグはよく食べてくれます
よく食べてくれると、嬉しくなるゴニママでございます^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/23 23:55 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お客さんブヒ | ホーム | カルトナージュ>>
コメント
自分にもワンバーグよろしくです(笑)
うまそ~
【2010/09/24 00:26】 URL | あずパパ #-[ 編集] | page top↑
美味しそう~。
お肉は牛肉で作っているんですか?
坊っちゃんカボチャでホクホクするの
かな。。
今日はずっと雷でした。。
散歩に行けず、ピノのストレスMAXですよ~。
【2010/09/24 00:48】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ワンバーグ。
来週はキャンプ予定なのでママさん作ると思われます。
便利ですよね。
【2010/09/24 08:39】 URL | 梅松父 #5kXZNqn6[ 編集] | page top↑
うわア、手作りのハンバーグ美味しそうですね。坊ちゃんカボチャって小さくて甘くて大好きです。こんな美味しい物食べられるなんてゆきジャズうらやましがります!!お肉は何のお肉を使うのでしょう?ぽち☆
【2010/09/24 14:39】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
あずパパさん
どうも^^
味付けたら人も食べてOKですよ^^
まぁ、全部家の子達が食べちゃうんですけどね~

ピノ母さん
坊っちゃんカボチャかなり甘さあるんですよね
お肉は基本何でもです
牛、豚、馬のひき肉+鶏のもも肉入れました
普段は食べない野菜も入れたりします^^
お肉で騙してます

梅松父さん
キャンプですか?
楽しそう^^
出かける時便利良かったんで、いつからか朝ごはんになっちゃいました
手抜きです^^

ゆきジャズハーティママさん
あまり食べない子なんで、いろいろやってみて最近はこれになりました
これもたまに食べなかったりするんですよ
腹立ちますよ^^
お肉は今は皮膚に問題なしなんで、何でも入れます
今度は牛、豚、馬のひき肉に鶏のもも肉入れました
【2010/09/24 21:26】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/739-7e39f1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
