
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ジャコウネコ

少し前に家の近くでお散歩していた、ジャコウネコちゃんです
珍しいっと思って、写メール撮っちゃいました
(お散歩姿見たことあるゴニパパはタヌキだと思ったらしいです)

ジャコウ
飼い主のおじさんと毎日お散歩してるそうです
うOちも外でするらしく、写メール撮ってる間、
おじさん~ちょっと待ってね。今トイレだよ!っと^^

この子にコーヒー豆食べさすと、うOちにあのルアクコーヒーが???^^

名前忘れましたが、7歳だそうです
また会おうね^^
(猫大好きみっくさんのリクエストがあったんで、写真UPです^^
 みっくさん!家の近くじゃまた会えると思います)

2010 1418
家の子供たちはシャンプーの後、それぞれベッドinしてます
寝んね~寝んね~~^^


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
2010/09/20 21:48 | one day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カルトナージュ | ホーム | カフェ集合(ブヒブヒワンワン)>>
コメント
すぎブヒズ!マーブルでお食事。
楽しそうですねぇ。
この日もあんずちゃんお留守番ですね^^

ジャコウネコって、こんな姿なんですね~。へ~~~。私もタヌキかと思いましたよー。
うーーーん、、このネコのウ○チからかぁ。。。飲んだことないですけどね。飲んでみたいような・・。
【2010/09/20 23:50】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
何度見ても凄い!
ゴニママが羨ましぃ~、ゴン家周辺要チェックだわ!!
プレーリードッグにジャコウネコ、公園付近は楽しいね。
【2010/09/21 09:53】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
あんずちゃんは最近足裏がちょっと痛いんで安静中です
でももうすぐ復帰できそうですよ^^

コピルアク~飲んで見たいですよね
どんな味でしょうね^^

みっくさん
これが羨ましいっと言うのはみっくさんだけですね^^;;
べつに!ですけどね(~これは多分みんなそうだと思います^^)
今度見つけたらお家どちらかストーカーして知らせますね^^
【2010/09/22 23:24】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/737-5994ba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
